2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

除隊ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 また放置雷電が成長したよ。 野良雷電だらけだな。 さて やってきました 作戦会議 議題は当然 源健司の除隊について。 現健司は常日ごろから隊内の仲間に暴力をふるい、また、その暴力をもって仲間の持ち物を奪っていました。 最近で…

テストガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 試験でした。 忘れてたよ。 しかしなんですね。 よっしゃ! は、やめてくーちゃん……。 ちなみにテストの出来は 一日目 1.国語=成功 2.物理=大成功 3.英語=成功 4.情報=成功 5.地理=失敗 地理は何の学力がないとダメなんだ? 二…

喧嘩ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝 奈津子のお迎え。 神海が入院しているので今のうちに仲を進めなくては。 ということで 昼も一緒に食事をする。 とかいいつつも やっぱり神海をほっとけない私。 優柔不断である。 見舞い後 またまた闘い。 また源vsエステルだよ…

引き分けガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 何事もなく放課後 エステルに勉強に誘われ 失敗 奈津子に訓練に誘われ 大成功 深澤に訓練に誘われ 大成功 伯爵に遊びに誘われ 奈津子と食事をする。 ……なんか一人で過ごす時間の方が少ない日だな。 たまにはこういう日があってもいい…

除隊ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝から訓練に励む、つまらない一日にしようかと思っていたが 神海が遊びに誘ってくる。 おお、ここまで仲良かったのか。 とはいえ急なお誘いだったのでいけるところは 公園ぐらいしかない。 それでも、くーちゃんんと遊べるのが嬉し…

歌うガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝 奈津子のお迎え再び。 昼 金城の襲撃再び ヒロインの座は渡さん! 金城を返り討ちにして昼食に向かうと 奈津子を上座に皆で昼食をとっている。 なんでそんな場所で食事してんだ奈津子。 その後は、車両の訓練と器用さの訓練で一日…

誕生日ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝 奈津子のお迎え。 神海と奈津子がよく迎えに来るな。 そして何事もなく放課後。 よし 先日、幻獣出現のせいでできなかったことをすることに。 学園最強の座を、この手に!! ということで源に喧嘩を売る。 が、仲がいいせいか【…

宝剣ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 奈津子退院しました。 HR 火の国の宝剣をもらう。 ( ゚д゚) ありゃ? まだ運動力200超えてなかったと思ったけど。 ああ、アイテムで越えてもありなのか。 知らんかった。 でも、まだまだ鍛えないと。 そして退院早々奈津子衝撃の…

眼鏡ッ子ガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界である。 ビデオキャプチャをI/OデータのGV-MVP/GX2Wから カノープスのMTVX2006HFへ変更してます。 画質も色々いじってみたりもしています。 GV-MVP/GX2Wだと、レジストリをいじると神設定ができるのですが、神…

4月ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 激戦の4月に入りました。 3月の間でさえ、あんなに敵が出てきたのに、4月5月はどうなってしまうんでしょう? 楽しみやら怖いやら。 朝一に登校。 通学路の途中の坂で神海を見つかる。 朝の挨拶。 ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) またこの…

月見と黒髪ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 ( ゚д゚) 翌 朝から 奈津子が迎えに来る。 よしよし仲良くなってきたぞ。 そして一気に4時間目まで授業を受けると 幻獣出現 作戦は 救出作戦 またか。 マップは ダム。 なんかデジャヴが……。 でも今度は味方の近くから開始だ。 作戦開…

包帯ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝一に退院奈津子に話しかける。 入院したからでしょうか? 治療について何か考えているようです。 ……なんかオチが読めますね。 オチがミエミエですね。 お約束ですね。 翌 いつもどおり一機に4時限目まで授業を受ける。 そして …

救出ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 う〜ん先日中に体力200を越えれると思ったのに、授業と幻獣のせいで越えれなかった。 今日も訓練だな。 とはいえ 先日の戦闘と市民からの感謝状のおかげで発言力があるので何かを頼もうかと陳情の陳列を眺める。 そういえば、白…

入院しないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 普通の会話ですら発言力の消費が激しいので、さっさと 参謀技能をあげる。 そして、 残った時間は 体力づくり。 あと少し、せめて体力200を越えるまでは…… 翌 幼生雷電なんて頼んでどうするんだ……。 昼休み 神海に遊びに誘われ…

方向音痴ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝、前の戦闘で破棄されてしまったテンダーFOXを陳情に行くと、烈火が陳列?されていた。 う〜んそろそろ用意しておいたほうがいいかな ということで陳情しようとしたが開発技能が足りなかった。 いかん、青龍刀を陳情するために…

アホガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 昼休み 神海の提案で皆で一緒に食事をすることに。 賛同したのは 私、雪子、奈津子、深澤。 ……男は深澤一人だけ。 何気に仲間外れに される深澤 う〜ん、源とかだったらかわいそうだと思えるのに、なぜ深澤だと喜ばしく思えるのだ…

最強の子ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 毎日訓練ばかりであんまし面白くないですが、着実に力は付けてきてます。 そんな時 ( ゚д゚) 深澤が寄ってくる。 ぐは、眼中にないのに。 ぎゃ〜〜〜。 セクハラどころの問題じゃねぇ!! 犯罪だ!! これは犯罪だ!!殴るのコマンド…

一騎ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 相変わらず訓練に励む日々。 訓練してはメシ喰って、訓練しては食事をするの繰り返し そして 今日4回目の食事の時 またも始まる戦い。 幻獣の出現率より高くないか? 狙うは動物兵器の治療品。 買えよ!! 相手は 深澤 当たり前だが…

救世主伝説ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝から 部屋を荒らされる。 乙女の部屋をなんてことを。 一体何者が!?(憲兵です) って、白の章と同じイベントですね。 そしてやっぱり犯人分からず。 そして一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 作戦は 浸透突破 このタ…

訓練ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 そういえばひな祭りですよね。 何もイベントがないんですね。 まあ開始していきなりイベントというのも難しいか。 朝一気に4時限目まで授業を受ける。 すると 幻獣出現 そろそろ出る頃だと思っていたよ。 作戦は 救出作戦 前のら…

空歌ガンパレード・オーケストラ

さあ、 もう一度はじめようか。 あの緑豊かな、戦場で。 さて、 第7世界である。 先日1周目が終わったので、白の章の『遥を転戦させて、水着になるとき帽子をとるかどうか確認するぞ計画』を進めようかと思ったんですが、やっぱり緑をやっておこうかと思い…

いちゃいちゃガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 竜造寺退院。 なんだ、出番がまだあったか。 まあいいや。 それよりも、先日知った絢爛舞踏祭 これを見るぞ! ということで 朝からテレビを見る。 いや〜面白いね。 まさか、スイトピーがイカナに食われて エステルとアキとくっつい…

告白ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 このペースだと、後一回ぐらいは戦闘が起きそう。 ということで 朝一に通信室へ飛び、先日失った武器類を陳情する。 ウォードレスの烈火を陳情したかったが、騎兵砲1、騎兵槍3陳情したら発言力がなくなってしまったので断念。 騎…

一時間ガンパレード・オーケストラ 前編

さて 第5世界 である。 することが思いつかなかったので 昼休み くーちゃんに好意を伝えてみた。 どもる源にちょっと萌え。 くーちゃんも答えてくれた。 でも愛情がまだ赤になってないんだよね〜。 そしてついでに忘れていた、何かを持ってきてもらうように…

自宅へガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 特に何もなく放課後 深澤がボウリングのお誘い。 なんとなく行く気がなったので断る。 芝村も断る。 ついていったのは先内と金城、牧原。 金城が行くのは珍しいな〜 と思っていると 芝村からのお誘い …… つまり二人っきりで行きたか…

普通のガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 先日の戦闘で手に入れた発言力で 烈火を陳情。 烈火を3人に着せて、衛生兵を二人にしようかと思案中。 あとは なんとなく砲撃の技能訓練をして一日終了。 翌 昼休み くーちゃんに遊びに誘われた以外特に何もなし。 なんとなく狙撃の…

今日の遥

さて、 はじめました。 作戦名:彼女が帽子を脱いだ時 『遥を転戦させて、水着になるとき帽子をとるかどうか確認するぞ計画』 今度は遥の転属を目指します。 しかし開始早々 なんかタライの洗礼を受け 暴れてます。 なんかキャラ変わってるよ……。 それに ペ…

綱引きガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝早くから グランドで特訓中の金城。 さすが、訓練強化週間発案者。 ここはひとつ褒めてやらないと。 何口走ってんだ源 褒めるの下手だな……。 そりゃ無視するよ。 見ているこっちも恥ずかしいわ。 そしてホームルーム 勲章授与。 …

ヘカトンケイルガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ……補給物資? 今まで届けられてたっけ? 特にすることが無かったので ハンガーに篭り整備技能の訓練を。 6時間する。 やっぱり白の章と比べると効率が良くなっている。 白の章だったら10いくかいかないかぐらいだった気が。 一…

今日の真央ちゃん

2月1日 空を覆う絶望 それが姿を見せる……。 やってきました ヘカトンケイル ということで始まりましたヘカトンケイル撃破戦。 噂によると白の章最高難易度をほこるとか。 ということでこっちも最高の装備にて対抗。 私と谷口は フル改造の烈火 航と横山は …