誕生日ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 


奈津子のお迎え。
神海と奈津子がよく迎えに来るな。
 
そして何事もなく放課後。
 
よし
先日、幻獣出現のせいでできなかったことをすることに。
 
学園最強の座を、この手に!!
 
ということで源に喧嘩を売る。
 
が、仲がいいせいか【喧嘩を売る】というコマンドが出てこない。
しょうがないので、アイテムをかけて戦うことに

 
源が
奈津子から力ずくで奪った体操服を
かけて戦うことに。
 

 
( ゚д゚)
 
相手にされない。
 
その後3回ほど挑むが全て拒否される。
……フッ、逃げたな。
 
しょうがない
学園最強の座は後日にして
 
ヒロインの座を 
 
手に入れよう。

 
ということで

やっぱり喧嘩を売れないので、チャイナドレスをかけて
 
金城に挑む。
 

 
( ゚д゚)
 
馬鹿にされる。
 
なんだとーーーー!!
馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞーー!!

2回ほど挑むが、馬鹿にされ相手にされない。
 

やり場の無い怒りをサンドバックにぶつけ、一日を終える。
 


 
昼休み
奈津子と昼食をとろうかと、廊下にでた彼女を追いかけた途端

 
いきなり襲われる。
 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 

 
何の話だ!?
 
訳の分からないうちに攻撃される。
 
しかし、
 
これはチャンス!! 
 
ヒロインの座は
 
私のものだ!!

 


 
くーちゃんVS金城
 


 
勝ったーーー!!
 
これでガンオケ緑のヒロインの座は私のモノヨーー!!
オーッホッホッホ
……
……こんなのくーちゃんじゃねぇ。○| ̄|_  
 
っていうより
 
金城、蹴りだしてねぇ!!
 
本気を出してないのか?
手加減された相手に勝っても嬉しく無いぞ。
 
その後は、

なんとなく車両の訓練して一日終える。
 


 
何事もなく放課後

竜造寺がボウリングに誘って来る。
あんまり誘われた記憶がなかったので行くことに。
 

他に神海、金城、深澤が着いてくる。
 
普通に楽しむ。
そしてボウリングを終えて村の中心に戻ると

作戦会議を提案してくる竜造寺。
 
なるほどこれが狙いか。
人数が少なくてもここで賛同が得られれば、作戦会議を開くことができるからな。
しかも遊びについてくるぐらい仲がいい。
賛同してもらえる確率が高い。
なかなか考えてるな竜造寺。
 

私以外全員反対。
まあ、こんなもんだ。
 
そして

 
幻獣出現
 
作戦は

挟み撃ち
 
マップは

これ。
 
このマップ開始と同時に交戦状態にはいるんだよな〜。
そして友軍は何もしない。
 
う〜ん
まあ、私は栄光号に滅口径砲2丁
源とエステルは陳情しなおした烈火に騎兵砲と騎兵槍を持たせる。
神海と奈津子はそのまま。
 
ということで

作戦開始
 
やっぱり開始と同時に 

戦闘状態へ
 

続々と敵がよってくるよ。
友軍は南でなんかうろうろしているだけだし。
 
なんか自分達だけで相手しているような……
とボヤキながら眼の前の敵を片付けると

20%撃破
やっぱり敵、こっちに集まってきているよ。
 
やがて敵の増援もこっちにきて、それらを撃破すると

敵撤退開始。
友軍南の町でウロウロしているだけ。
 
やがて

作戦終了
 
なんとも友軍が役に立たないマップだな〜。
 
戦果 



 

 
( ゚д゚)
 
またか……○| ̄|_

整備兵付けたのに……
 

精鋭部隊に戻りました。
 
 
ということで今日はここまで