2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死は平等にガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日 八つ当たりで3人ほど死なせてしまった代わりが来ましたよ。 女版岩崎といったところでしょうか。 この手の顔の野郎は面白みがない奴が多いな。 ビジュアル系 で ナルシスト …… …… ノーコメント さて、 先日遊ぶ約束をすっぽか…

玉子ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 見覚えのない謎の人物 久家 過去の記録を調べたが、どのタイミングで入ってきたかが分からない。 結構インパクトのある顔をしているので見逃すはずないんだけどな〜。 それは置いとき先日の王子様 在原 折作 …… …… 名前の読み方が分…

王子ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 時間がないんで手抜きです。 さて 第5世界である。 ああ、葬列は何度体験しても慣れないなー(←棒読み) で、 入院した菅沼を追い出す。 退院するの待ってたら……ねぇ? そして一気に3人の新隊員 リーダータイプの男。 あまり好き…

(棒読み→)ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 ごめん 我慢できませんでした。 竜造寺追い出しちゃった♪ 戦闘で散らせようかと思ったんですがメンドクサクて。 金の延べ棒も魅力的かと思ったんですが、 電子妖精で十分弾薬も補給でき、通販では特別ほしいものもなく、 もう必要ない…

新隊員ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 そうそう、先日の戦闘で 一人死んでました。 そのせいか 前線に出るようになった星名さんにひどい事いわれてます。 そんなあなたも ……チッ ああ、またな部下が死んでしまったー。(←棒読み) なんてことだー。(←棒読み) まあそんな…

昨日ガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界である。 昨日手を抜いた分は今書きますよ。 さて 第5世界である。 先内の代わりが来ましたよ。 きました18歳。 ……見えねぇ。 それに属性のトラップ技術って何の役に立つんだ? トラップなんて仕掛けられないジャン。 しかし細いのが出てく…

手抜きガンパレード・オーケストラ その7

ということで今日はここまで

猫神ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ( ゚∀゚) これだから、 竜造寺ははずせない。 アホはお前だ。 竜造寺は利用価値が高いな〜。 弾薬事情が解消するまで(後一回金の延べ棒もってくるまで)は、こいつはそのままだな。うん。 でもこの一回で当面の弾薬には問題がなくな…

雄たけびガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 雄たけびを上げてます。 悲鳴を上げてます。 それはおいといて 発言力を稼ぐために、ひたすら情報技能の訓練と、世界とゴシップ、軍事の勉強をしています。 自動情報収集プログラムか攻撃型電子妖精がないと発言力がない……。 それだ…

問題ガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界である。 フッフッフ、久々に当日更新だ。(←それが普通です) さて 第5世界である。 エステルの代わりが来ましたよ。 協調性があるけど、どっちつかずの腹黒い女のようで。 なんか属性が面白いぞ。 しかしなんですね 同タイプのクローンなん…

手抜きガンパレード・オーケストラ その6

さて 第5世界である。 ごめんよ。 深澤、私がふがいないばかりに。( ゚∀゚)←? しかも雪子にいたっては葬式もなかったよ。( ゚∀゚)←? ああ、これからはしっかりしないと。( ゚∀゚)←? さて、 金城さんが入院してしまったので 追い出す♪(意味不明) だって退院す…

手抜きガンパレード・オーケストラ その5

さて 第5世界である。 未だひでお現れず。 でもあと少しで……!! とはいえ、実際のところ発言力が足りなかったりする。 参謀技能をLV3まであげても作戦会議は850ぐらい必要。 それでも反対される場合があるので、けっこう大変。 ちょっと追い出しを休…

手抜きガンパレード・オーケストラ その3

さて、 第5世界である。 さあ、生贄をささげようか。 なんて物騒なこと考えてませんか? 緑では 作戦会議を開いて 除隊を提案して 採用しちゃえばいいんですよね。 戦場でワザと殺すなんてそんな物騒なこと考えちゃダメですよ。 ということで、 さよならく…

てきとうガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 ひでおを探し続ける、とある日 重大なことに気づく。 こいつら 名前が分からない!! しまった……これでは、誰がひでおかわからない。 不覚…… そのショックのせいか となった時 ( ゚д゚) 芝村英吏死亡 あやまって芝村を死なせてしまう。 …

手抜きガンパレード・オーケストラ その2 

さて 第5世界である。 ひでおはどこだ!! ということで今日はここまで。

手抜きガンパレード・オーケストラ 

さて、 第5世界 青森である。 先日、広島での闘いをいったん終えたところで、再び青森に戻り、 遥の転属戦『彼女が帽子を脱いだ時』を進めることにした。 んだが 日付も気にせず、適当に一日を終え、翌日 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 遥、回り出しちゃった…

( ゚д゚)ガンパレード・オーケストラ

( ゚д゚) ということで今日はここまで

ひでおガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 意味が分かりませんね。 まあ、緑も一緒に進めようかと思いまして。 で 今度の主役は 最強の子、奈津子 そして他のメンバーは これで まだ動いているところを見たことが無い火焔と輝春をいれてみました。 さあ 始めようか 春香る 緑…

神様ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 青森である。 先日、広島での闘いをいったん終えたところで、再び青森に戻り、 遥の転属戦『彼女が帽子を脱いだ時』を進めることにした。 んだが 日付も気にせず、適当に一日を終え、翌日 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 遥、回り出しちゃった…

凱旋ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 竜造寺退院 朝、誰も迎えに来なかったので一人で登校 そうすると 深澤から竜造寺の追跡依頼。 奴は 共生派の疑いがあるとの事。 そんなことは無いのだが、 これはいち早くも竜造寺の無実を証明しなくては。 4時限目まで一気に授業を…

憲兵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝 神海のお迎えで学校へ。 そして放課後 今頃になって憲兵ネタ。 ( ゚д゚) 深澤が憲兵かい。 問題ない気もしますが。 そして 家事の技能の訓練 レベル1に。 その後、まだとってない 砲撃のレベルを あげる。 そこで一日終了 翌 金…

綱引きガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 体育祭 綱引き そういえば、そんなものがあったな。 ということなので ガンバリました。 勝ちました。 楽しみました。 翌 今日は神海のお迎え。 ホントに迎えの無い日がなくなってきたな。 昼休み 今まで提案したことがなかったので …

好意ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝 今日は奈津子のお迎え そして一気に4時限目まで授業をうけると 幻獣出現 って昨日も出てなかったか? 連日連戦かよ。 作戦は 拘束戦 また珍しいものが。 マップは これ う〜ん、友軍の位置もいいな。 これなら友軍が敵に突っ込む…

特別なことが無いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝 珍しい人がお迎えに。 何かイイ事が起きそうな予感♪ ( −д−) 予感は気のせいだったらしい。 とりあえず 断る! 放課後 ということなので 魅力の訓練。 そして 神海の見舞い。 病院から戻り、特別することが無かったので、まだ持…

歌と魔法ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 奈津子復活。 朝 竜造寺が来たので 追い返した。 そんな扱いをしているのにも関わらず、 また馬鹿なことほざく上官。 竜造寺の父親とは取引できそうだし何とかしないと……。 そして屋上 まただ……。 ( ゚д゚) ( ゚д゚) ど、どうしたんだ奈…

小儀式魔術 ターニの帰還 01:32

”ストーリー” 女王”アナルール”の偉大なる召喚の魔法によってターニ・キルドラゴンはレムーリアに落ちた。 そこは化け物が闊歩し、鋼と血の掟が支配する暴力と魔道の祭典の大地である。ターニ・キルドラゴンはあるべくところに戻ることが出来るのか? ターニ…

思い出作りガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝 珍しく誰も迎えに来ない。 しょうがないので一人で登校。 校舎に入ると とのこと。 またか……。 どうも、このてのイベントは繰り返されるな。 二人に適当な訓練の指示をしてクリア。 昼休み 何やらエステルの元気がない。 今まで聞…

絢爛舞踏ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝 金城のお迎え。 誰かが迎えにくるのが当たり前になってきたな。 HR 私に勲章との事。 ? 心当たりないんですけど? ( ゚д゚) 絢爛舞踏章でした。 いつの間にか10回大勝していたらしい。 確かに最近負けてなかったからな〜。 …

挟撃ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝 神海が迎えに来たので、一緒に登校。 昼 金城の提案で一緒に昼食を。 またこのメンバーだよ。 そして、食事後 幻獣出現 作戦は 浸透突破 マップは これ う〜ん、どういっても幻獣に見つかるな〜。 ということで、竜造寺とエステル…

金の延べ棒ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 タイミングよく神海が退院しました。 良かった良かった。 そして さっそく迎えに来る。 奈津子狙いなんだけどな〜。 まあいいか、と一緒に登校。 そしち昼休み 金城からの命令。 ……まあいいけどね。 私と國分が一緒に食事をするこ…