金の延べ棒ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
タイミングよく神海が退院しました。
良かった良かった。
 
そして

さっそく迎えに来る。
奈津子狙いなんだけどな〜。
まあいいか、と一緒に登校。
 
そしち昼休み

金城からの命令。
……まあいいけどね。
 

私と國分が一緒に食事をすることに。
しかし、國分

親父くさいな〜〜。
 
そして放課後

とのこと。
……深澤に腕を絡まれた悪夢がよみがえる。
 

金城でした。
って、源がいなくなったから変な道に走り始めたぞ。
そういえば式神の城IIIの金美姫もカワイイ女の子が好きだったな……。
 

……別に竜造寺なんてどうでもいいや。
 
ということで

エステルと
 

お勉強。
結果

愛情10下がりました。
どうでもいい、というか、むしろ望むところ!!
 
その後

奈津子を見舞う。
そして、何をしようか考える。
体力、気力、運動もそこそこ上がり、器用さもあがった。

と、ステータス画面を眺める。
……テレポートがほしいかな?
ということで情報技能を鍛えに
そして


レベル1に
 
と訓練を終え、画面が変わると

エステルがいきなり立っていて、ちょっとビビル。
 
深夜の学校で長い黒髪の女の子って、怖いんですけど。
とかいいながらも

一緒に帰りました。
 


 

金城がお迎えに。
なんかいろんな人が迎えに来るな。
そのわりには嫉妬大爆発が起きたことが無い。
起きないにこしたことは無いのだが。
 
そして
昼は

神海に誘われ一緒に昼食
 
そして

ネコと仲良くなりたいと頼まれる。
なかなか可愛いところがあるな〜。
 
そして放課後

なぜか今頃、自己紹介される。
どうでもいいので

ほうっておく。 
 
さて、今日は何をしようかと考えていると、竜造寺の姿が目にとまる。
見つめてアイテムを調べてみる。

 
いいもん持ってんじゃねーか。(プレイヤーはくーちゃんです)
 
ということでアイテムを奪う?ために話しかける。


 
ちょっと怖いです。
 
しかしこれで下がるわけにはいかない、金の輝きが待っているのだ。
ということでがんばって話しかける。

泣き言を言い出す竜造寺
そして

見つめられ、

走って逃げられる。
 
しまった〜! 
下心がばれたか!! 
 
と追いかけて廊下に出ると、

 
普通に歩いてました。
 
何がしたかったんだ?
 
ということで捕まえて交渉開始。
まずは、

普通に要求。
 

当然の反応。
 
じゃあ今度は交換で

 
こっちは鉄アレイ
 
ほら金と同じぐらい重たいものだからいいでしょ?(意味不明)
 

 
( ゚д゚)
 

 
うわぁ! 
 
交換しやがったよコイツ

 
持ちかけておきながらなんですが、絶対にありえないと思ってました。
場合によっては決闘かな、と……。
でもラッキー♪
さっそく


売り飛ばす。
そして
砲弾とグレネードをいくつか買う。
これで弾薬に余裕ができてきた。
 
その後は

また奈津子の見舞いに行く。
 
そして

神海から言われる。
う〜ん、これって本当は精霊手を持ってないと起こらないイベントじゃなかったのかな?
けど白の章で評判が悪かったから、なくてもいいようにした、そんな気がする。
 
その後
エステルが所在なさげにしていたので

情報技能の訓練をして
 

食事をする。
その食事直後

再び店に入るエステル。
 
オイオイまた食べるのか?
と思ったら

すぐに出てきました。
……早い食事だな。消化に悪いぞ。
 
そんなエステルともう一度情報技能の訓練をして


レベルアップ
 
そのまま
 
一緒に帰りました。
すると

政治家から連絡が。
 

竜造寺パパからのお願い。
 
もちろんかまいませんよ。

 
さよなら竜造寺(まだです)
 
 
 
ということで今日はここまで