2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MとMガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 相変わらず 舞と仲良くしてます。 そんな時 接近する人影 オイオイ誰だ? く〜ちゃんか? 火焔か? ( ゚д゚) なんで 野郎ばっかりなんだよ! ( ゚д゚) シャ…シャレになってない……。 お決まりのイベントとはいえ、なんか背筋が寒いです。…

楽しガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 早くも迎えに来てくれますね。 仲良きことは美しきかな。 ( ゚д゚) ま、まあ、こんな事もありますよ。 スタンダードな シナリオも進んでいますし、 青の厚志は 相変わらずあっちゃんしてますよ。 泉があるそうで 当然、想像するに決ま…

選択ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて、久々に青の章も進めたことだし、もう一度やろうか。 緑の章を 前回の失敗は 青の厚志を主人公にしながら、善行をヒロインにしたせいで 電子の巫女王に邪魔をされた、というか 原さんの呪いのせいだろう。 ……原さんの呪い、と…

お久しぶりのガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 シュークリーム分ならぬ水着分が足りないかもしれない。 ということで お久しぶりの青の章です。 とはいっても緑以上のマッタリ感で、何をやればいいんだ、状態なんですよね〜。 で、どこまで進んでいたんだっけ? もう覚えてないや…

はっはっはガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 はっはっは 長期入院して 5月の29日だよ。 もうどうしようもないですね。 もうどうしようもないんで 遊びにだっていっちゃいますよ。 どうせ次の日曜なんてこないんだし。 昼ごはんにだって誘っちゃうぞ。 人望ないけど。 で、 …

え〜とガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 午前中は特に何もなく放課後 いきなり注意される。 おいおい、先日から訓練しまくりなんだが。 ということで 文句を言っておく。 そして廊下に出ると なんか連続するな なんか監視される。 う〜ん共生派のシナリオの一環というより戦…

一言目がガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 退院しました。 退院と同時に 上官に励まされる。 あれ? 前にもあったような……。 これってペンタ相手に負けると、そのたびに発生するのか? そして退院後、一番最初に 話しかけてきた善行の言葉 カッターナイフはどこだ。 この浮気…

せんとうガンパレード・オーケストラ

時間がないんだってば 例によって一日だけ。 このままで終われるだろうか? とにかく さて、 第5世界である。 昼休み 幻獣出現 まあ、最近は何もないか戦闘かのどちらかしかないですね。 作戦は 大攻勢 マップは これ 適当に友軍をつけて、部下も特別なこと…

復讐ガンパレード・オーケストラ

あんまし時間がないので一日だけ。 さて、 第5世界である。 いつも通りの 日常に それは起きた ( ゚д゚) ( ゚д゚) (;゚д゚) こ、これは 先日の復讐か竜造寺! なんつー嫌がらせだ。 おそるべしお坊ちゃん。 体をはった復讐だよ。 たった一日だけなのに何が起きて…

5月ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 5月になっちゃった。 はずれらせんというか、単に戦闘がヘタレになったせいで、イベントが進まないというか。 このままだと、笑えないオチになりそう。 なんにしても 善行の迎えが着て日常が始まる。 そんな日常の昼休み ちやほや…

ネタがないのでこいつに頼るガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。今日もすこしだけ介入を。 と思ったら 昼休みにさっそく 幻獣出現 なんかデジャヴ 気にしない。 ネタがないなんて気にしない。 作戦は 敵への奇襲 マップは これ ああ、我々が一方的に敵を引き受け、ある程度敵を倒すと、我々の背後…

普通にガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 え〜と 電子妖精作って 腹減ったら ひろみちゃんで食事をして 電子妖精が たまったら 国家機密を暴いたりして日をすごし 日が変わっても やっぱり国家機密を暴いたりしていると 善行が来て 遊びに誘われたので 一緒に 公園にいって…

ネタがないときゃこいつでごまかせガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日もすこしだけ介入を。 と思ったら 昼休みにさっそく 幻獣出現 そういえばここんとこ出てなかったな〜。 まじめにやるか〜。 作戦は 後衛防御 なんか救出作戦とか大防衛作戦とか出ないな〜。 イベントにからむ作戦が全然出てない…

忙しいなガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界である。 あんまし時間とれません。 やっぱり今日も一日だけ介入 ああ、忙しいな〜(違うゲームをヤッテマス) さて 第5世界である。 昼休み いきなり注意される。 ムカついたんで 文句を言う。 でもよくよく考えたら電子妖精ばっかり作って訓…

どうしよう?ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日もあんまり時間がないので少しだけやろうと介入開始。 日曜の朝 善行がたずねてきたので 二人で 公園へ。 あとは 電子妖精を作る。 それだけで一日が終わる。 …… …… あまりにあっけないのでもう一日やることに。 ( ゚д゚) もっと…

捨てるか?ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 朝早くから イベントが。 ただし後者入り口なんで、幻獣はからの接触じゃなさそう。 よそよそしいイベントだ。 さてどうしたものか と 一気に4時限目まで授業を受ける。 事態が悪化しましました。 いや、もうなんだか、どうでもよく…

書くことないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 書くことがないです。 イベント起きないです。というか、あまり介入している時間がなかったりします。 実際今日は戦闘だけで終わりました。 ということで 戦闘シーンでも書きましょうか。 作戦は 大攻勢 マップは これ。 先日の戦闘…

平常ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 イベントは起こるのですが どうでもいいようなものばかり。 やっぱ大防衛がないと駄目か…… あとは なんとなく砲撃の訓練をして マイを調教して終わり。 何も起きない平和な一日 ( ゚д゚) ということで今日はここまで

戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 特に書くべきイベント起こらず。 起こったことといえば戦闘ぐらいでしょうか 作戦は 攻勢作戦 マップは これこの作戦 ターゲットの幻獣を倒しさえすればクリアできるものなんで 友軍だけつれて 作戦開始 いささか不安があったものの、…

つまらんガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 イベントに進展がなく、非常につまらない状態です。 もっとも第7世界の他のゲームのせいで私が忙しくあんまりやれていない、というのも原因ですが。 とにかく何も起きないです。 ほとんど 電子妖精つくって一日が終わってます。 もう…

飽きてきたガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 朝 善行の迎えとか 訓練とかで日々を過ごしてますが。 なんか 飽きてきた。 さすがに同じ毎日が繰り返されるのはつまらないな〜。 まあ ほとんどの時間を 電子妖精作成に費やしているのが原因。 つまり私のプレイに問題があるんだろう…

平常ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝に 善行のお迎えがくるようになりました。 その割りには頬を染めてくれません。 なかなか手ごわい。そして放課後は 国家機密を暴いたり 裏切り者扱いされたり、 雪子に 文句を言われたりしてます。 ちなみに雪子には 反論しておき…

量産ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 忘れかけてましたが ちゃんとペンタ復讐戦シナリオも進んでますね。 ということで 電子妖精で貯めた発言力で 人型戦車を陳情しておく それ以外は特にすることもないので、また電子妖精の量産をしようと思ったが その前に なんか誘わ…

若い方がガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の暴走を反省してちゃんと 若い方に手を出しときました。 いい加減にしろ、という声が聞こえてきそうですね。 私もソッチのケはありませんので。 ただ単にネタが無いだけです。 で、今はナニをやっているかというと 自宅で お勉…

ネタがないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 マイを調教して 悦ばせています。 どうして私が書くと、いやらしく思えるのでしょうか。私が穢れているからですね。 そうですか。 そうですね。 だったら堕ちるとこまで、堕ちてやる! 夕方の図書館で二人っきり…… そして 二人の距…

ちゃんとガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 四月になっちゃね〜……。 ヘリ襲来の月だね…… 入院していたでいで、ロクに準備が整ってないね〜。 これで復讐戦なんてできるんでしょうか……。 と、シナリオがペンタ復讐になったと思っていたのですが ヒロイン(善行)が上官に 呼び出…

大人ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に面白いこともないので、 たまには善行以外の人とも交流を図ろうと思い 皆で食事をしたり 先内と訓練にしたり ネコとカラオケにいったり 月見をしたりして過ごし やがて マイが大人になりました。 おお〜どんなコに育ったんでし…

退院ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 退院しました。 う〜ん情勢が下がったことよりも 善行との仲が下がってないか気になります。 よかった、まだ 愛し合ってるよ。 その証拠に ある日曜日 お遊びのお誘いがきたりします。 デートだ。 今度はデートするんだ。 それはおい…

故障ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 とある日のとある戦闘 作戦は攻勢作戦 烈火があり難易度も5だったので 白の章みたいな出撃をしてみる。 装備は騎兵砲2コ シルバーソードの勲章もほしかったのでちょうどいい。 適当に敵を20体倒したら、目標を精霊手でフッ飛ばせ…

順調ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に面白いことも無いですが 憲兵がきたりして ちゃんと裏切り者あつかいされてるよ。 神海さん無茶しすぎです。 後は、勲章を手に入れるのみ。 順調にいっているヨカーン。 後 善行との仲も順調です。 順調どころか 一線を越えまし…