選択ガンパレード・オーケストラ

 

 
 
さて、
第5世界である。
 
さて、久々に青の章も進めたことだし、もう一度やろうか。
 
緑の章を
 
前回の失敗は
青の厚志を主人公にしながら、善行をヒロインにしたせいで
 
電子の巫女王に邪魔をされた、というか
 
原さんの呪いのせいだろう。
 
……原さんの呪い、と言ったほうが納得できるのはなぜだろう?
 
それはともかく今度はまじめに

 
芝村 舞ヒロイン
 

戦闘記録で介入します。
 
さあ、
駆け抜けよう。
生い茂る緑の中を
血と硝煙の中を
 
OPは



小隊紹介ですね。
まだ見たことなかったかな?
 
さて

第一日目
 
外に出ると、いきなり

 
勝手に走り出す厚志
 
一人の少女に駆け寄り

ご挨拶
 

 
舞姫登場
 

いきなりヘタレな厚志、いや、あっちゃん。
  
おお〜なんかいいな〜
これでこそ、厚志だよ。
ガンパレードだよ。
 


さあ、いこうか。
 
と、かっこうつけてはいるものの


なんだかな〜
本当に青の厚志じゃなくて、あっちゃんだよ……。 
 
それに


希望号……おまいはどこで何してんだ?
っていうか、勝手に動き回っているんか?
 
まあ、舞といちゃつくのはそこまでにして、シナリオを進める。
やるのはやっぱり


幻獣共生派シナリオ
まあ、今回クリアできなかったら、次は他のをやります。
 
そして初日は


ネットワークセルとテレポートセルを作って
 

電子妖精をひたすら作ってました。
 
 
 
ということで今日はここまで