お久しぶりのガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
シュークリーム分ならぬ水着分が足りないかもしれない。
 
ということで

 
お久しぶりの青の章です
 
とはいっても緑以上のマッタリ感で、何をやればいいんだ、状態なんですよね〜。
で、どこまで進んでいたんだっけ?
もう覚えてないや。



いきなり作戦会議でした。
なんだかな
そして議題は

物資の調達ですか。
青の章では物資は国から補充されまくるから、あまり意味がないような。

賛成の方が多かったので採用することに。
武器とかはともかく
食料やミサイルとかを陳情してくれればいいな〜。
 
そして
授業を受ける
1時限目

 
2時限目

 
3時限目

 
4時限目

 
5時限目

 
一通り授業を受けて放課後

千恵ぞーがカラオケに誘ってきたので
行こうかと思ったが

なんか金がない。
金がない状態なんて久々だな〜
なんて思いながらも 

結局いくことに。
その後は当然ながら

アルバイト
 

とりあえず当面のお金は確保
 
確保ついでに

大塚と食事をする。
 
そして

誘われたので
 

一緒に帰る。
 
家に帰ったものの時間があったので学校へ戻り


統率の訓練をしたり
 


電子妖精を作ったり、使ったりして一日を終了する。
 
 
ああ、なんか久々の青の章だったで普通の一日が新鮮だったし
 
何かひどく手間がかかった気がしたな。
  
 
 

ということで今日はここまで。