2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒ったガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞のお迎えを受け登校 そして 朝から 叱られてます。 だいぶ士気が下がりました。 でも まだまだ行くよー!! ( ゚д゚) なんで愛を語るときにアンタを呼ばなくちゃいけないんだよ。 まったくブツブツ…… 気を取り直して もう一度 ( …

仲良しガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 相変わらず 仲良しです。 もう 授業前に抱き合うほど 仲良しです。 そんな時 イベントが!! ○| ̄|_ なんで? まだ士気が高すぎる? それとも コイツを生かしておいたのが 間違いだったのか? どうせなら、イベント回収の意味で、今…

相も変わらずガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日も イチャついております。 そして 叱られております。 でも、順調に 士気は下がってきてます。 叱られないときは 猫を怒らせて 士気を下げております。 このまま100切るまで下げよう。 とはいえ、嫌われまくるのも、なんか…

イチャイチャガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝っぱらから おもむろに舞に近づく厚志 ダメだ受け入れちゃう。 真後ろに深澤がいるというのに…… まあ、確かに 深澤なんてどうでもいい奴ですが う〜ん、人前だと突き飛ばしたりしてくれると思ったんだけどな〜 いちゃつきまくる二…

下げたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日曜の朝 舞からの遊びのお誘い 博物館へ 楽しかったようで。 機嫌がよさそうなので 近づいてみる。 ( ゚д゚) 呆れられてしまった……。 どうも人が周りにいるせいらしい。 で、気がついた。 士気、下がってる!! おお、こうすればいい…

下げるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞の特製弁当をもらい登校 授業を一気に受けながら考える。 ・情勢も下げた。 ・戦闘も勝っている。 ・にもかかわらず共生派イベントが起きない。 何かが違う。 何かが条件になっている。 情勢、作戦、戦闘結果、勲章 それ以外の…

嫌がらせガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 HR 奪回従軍記章受章 ささ、 イベント起これ〜♪ イベント起これ〜♪ と祈るが何もおきない。 仕方ないので 深澤に八つ当たり 生意気にも 逆らったので 制裁 何このジャイアンな 青の厚志 で、そのおかげかイベント発生 ○| ̄|_ 嫌…

ちょっと手抜きガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 HR 市民からの感謝状をもらいました。 さあ、 イベント起これ♪ イベント起これ♪ ( ゚д゚) ○| ̄|_ 情勢下げすぎたらしい……。 どうも憲兵関係は連続して負けると発生率が高くなるみたいだな……。 内容は変わっていますが、共生派イベ…

再開ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 情勢を下げるだけ下げてみたので、ここいらで普通にやってみる。 とりあえず日曜日 舞と 勉強したり 昼飯を食べに行ったりすると 伯爵が町の食堂で 激を飛ばしてたり して、久々の日常は楽しいです。 そんな日常えを中断させる 幻獣…

ちょー手抜きガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 月見をしながら考える。 ・情勢を悪くしよう。 ・発言力は電子妖精で何とでもなる。 ということは、 まじめに戦闘する必要ない。 ということで 一日の開始と同時に 一日を終了させ 終了間際に 幻獣が出ても ウォードレスを着ずに出…

崩壊ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞と一緒に登校 昼休み ずうずうしくもチケットを求めてくる深澤 どうも仲悪いのに話しかけてくるんだよな〜。 もう少し思い知らせる必要があるか? 放課後 火焔の秘密指令 たまには付き合うか、と賛同 なかなかの人数が集まった…

イベントガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞と一緒に登校 HR シルバーソードと共に 黄金突撃勲章も受章 おお、いつの間にか撃破数を稼いでいたらしい。 昼 深澤が珍しく皆を昼食を誘う。 カラオケに誘うしか能が無いと思っていたが…… 牧原と金城さんが賛同したので 負…

大防衛ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 芝村の迎えをうけ 放課後 伯爵からボウリングのお誘い とまあつまらない日常が続いてます。 …… イベント起きない…… そんな時 幻獣出現 作戦は 大防衛 マップは これ また守りにくいものが…… さすがに烈火一人だけでは難しいので …

大攻勢ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 何も起きない日常が続き とある日の 朝から一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 作戦は 大攻勢 マップは これ まあ烈火があれば何も問題ないので やっぱり一人で行くことに 適当に 敵を攻撃 あっさり 20%撃破 敵の 増援を…

冷たい視線ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一で イベント♪ ……こりゃまた微妙な…… ただ少なくとも共生派イベントじゃないね。 ただ、このままだと進展しなさそうだったので 放っておき、事態を悪くしてみました。 そして放課後 またも深澤が皆を誘っている。 火焔と金城さん…

戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から一気に授業を受けると 幻獣出現 第7世界の時間が無いんで、あんまし介入できないんだけどな〜 しょうがない、今日も戦闘だけになりそうだ。 こんなんじゃいつ緑をSにできるのやら……。 作戦は 機動防御 マップは これ さ〜て…

英雄気分ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に何も起こらず放課後 珍しくエステルから訓練のお誘い 会話すら滅多にしないんですけどね〜 せっかくなので一緒に訓練することに 鏡の前で一緒にニヤつく。 その後、後者に戻ると イベント ( ゚д゚) やっぱり 共生派イベントじゃね…

拘束ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 朝 先日破棄された烈火を陳情。 発言力があるっていいな〜 そして一気に4時限目まで授業を受けると ( ゚д゚) また 憲兵イベントかよ!? 共生派イベント起きないな〜 やっぱり大敗がいかんのかな〜 ま、とりあえず 憲兵に抑えられてい…

憲兵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 芝村特有の挨拶とともに 舞特製弁当をもらう。 本当に腕があがったんだな〜、とシミジミ実感 そのまま登校 といっても日曜なんですけど しょうがないので、訓練でもしようかと、廊下に出ると画面が暗転 おお、イベントか!? ( ゚…

邪魔ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に面白いことも無く 放課後 最近相手にしていなかったマイに 餌をあげることに あげる餌は 危険な弁当 でも元は舞の特製弁当だぞ♪ 味わって食べろ。 機嫌と信頼が下がりました。 そしてイベント ありゃ? またこんなイベントか…… …

負けるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼 舞と一緒に昼食 放課後 深澤の誘いを当然、断る。 伯爵からのお誘いだったので 受けることに ま、たまにはいいでしょ ほかには 火焔が受けたようで その後 舞からの訓練のお誘い 一緒に 鏡の前でニヤつく(魅力の訓練です) その…

誘うガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼休み なんとなく皆を昼ごはんに誘ってみる。 芝村はもちろんのこと なんかいっぱいついてきた。 でも、この昼飯誘いって、定員が決まっているからな〜。 席がいっぱいになる人数だとそれ以上は誘いにのってこないみたいなんだよね…

戦闘だけガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 あんまし時間がないんで一日だけ介入 で、 そういう時に限って 朝から一気に授業を受けると 幻獣出現 したりするんですよね〜。 まあ、日数的におきてもおかしくないタイミングではありますが。 作戦は 攻勢作戦 また全滅させてやろ…

特製ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞が迎えにきたので一緒に登校 と その前に 舞の特製弁当をもらう ( ゚д゚) 弁当らしきものじゃない!? あれ? あれ? ……本当に上手くなった……? 偶然……マグレ……かな?(←失礼) 朝礼 万翼長へ昇進 そういえばイベント進めるため…

大防衛ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 今日はあんまり時間が無いんだけどな〜。 ちょっと嫌になるが しかし 作戦が 大防衛 おお やってきました大防衛 これを待っていた。 マップは これ ……なんか最初から敵の出現位置と防衛…

負けないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞からのお誘い。 先日は幻獣のせいで行けませんでしたからね〜。 しかし、積極的だな。 でも、デートじゃないところが舞らしい気がする。 朝礼 シルバーソード取得 後は大防衛と救出作戦か? 放課後 深澤からのお誘い 誰が行く…

今さらガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝っぱらから 手を握り合うのはいいのですが どこで握っているんだ? でも、 余裕ですね。 愛があるからなのか、常識がないのか。(多分後者) エロイんだか、コミカルなんだか。 昼休み 伯爵からのお誘い たまにはいいかとお誘いに…

おめでたガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 先日のアレは 敵をおびき寄せるためだったようで なんともまあ無茶を……。 でも三人ならなんとかなるとかなんとか。 私がいることを前提に話してますね〜。 善行といい、なんか変な感じ 挙句に とのこと。 あっちゃんを操っているのが…

猫語ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 舞が いや……何も言うまい…… もう、どうしたらいいのやら そんな矢先に 幻獣出現 作戦は 攻勢作戦 特に装備も変更せず そのまま 作戦開始 その開始時 おお〜カッコイイ〜 それでこそ、舞 電子の巫女王 ちなみに数時間前に こんな…

愛だよガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝、 舞が台所にいる。 挨拶はない、といっているが、その台詞がすでに芝村の挨拶のような。 そしてもらえる 弁当らしきもの。 うんうん もらえるだけで、いいんだよ。 そして訪れる昼休み 運命の選択 運命の時 ちなみに舞は当たり…