誘うガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
昼休み

なんとなく皆を昼ごはんに誘ってみる。
 

芝村はもちろんのこと
 

なんかいっぱいついてきた。
でも、この昼飯誘いって、定員が決まっているからな〜。

席がいっぱいになる人数だとそれ以上は誘いにのってこないみたいなんだよね〜。
まあそれはともかく皆で仲良く食事
 
そして放課後

またも秘密指令が下ったとのこと。
 
でも今回はパス
でも
珍しく舞も賛同し

このメンバーで行くことになったみたい
 


 
深澤が提案
 
誰が行くか!
と私はパス

 
くーちゃんが一緒に行くことに

……
……
 
くーちゃん
 
火焔の誘いはどうした?
 
女の友情より男を選ぶ、そんな女の子だったの!?(←馬鹿です)
 
かと思えば

 
今度は金城さんが提案
 
なんか続くな

 
( ゚д゚)
 
くーちゃん……キミって子は……
 
って
 
火焔に深澤
 
おまいら提案しておいて
 
何金城さんの誘いに
 
ついていってんだよ。
 
金城の姉御には逆らえませんか
そうですか
……舞と牧原はどうするんだろう……?
 
ということで舞についていくと通信室で買い物してました。
その後


話しかけると舞とのイベントが進み一枚絵
そういえばまだ見てなかった。
なかなか綺麗な絵でした。
 
  
 
 
 
ということで今日はここまで。