2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に過ごしマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 舞が火の国の宝剣を受章 さすが、このメンバーだと受章者多いな。 そして昼 茜と食事 簡単に誘いに乗ってくるようになってきました。 仲良くなってきたのが実感できますね。 そのまま 放課後も一緒に過ごす そのまま勉強…

7月になりマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 なんか森さんってワイルド?な水着が多いな。 せっかくの日曜ですが 特にすることも無いので バイトで時間つぶし そんなことをしていたら 幻獣出現 7月に入ってからの戦闘ですね。 マップは これ 開始場所が最悪なので…

攻めてきマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 これもなかなか・・・・・・イイですね 先日の攻勢の甲斐あってか 結構、簡単に引っかかる(?)ようになりました。 それどころか 茜からのお誘いが 勉強にしか誘ってこない あたりが茜っぽいですが 最後には 帰宅まで一緒に …

嫌っていマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 朝HRにて 未央ちゃんが火の国の宝剣を授章 このメンバーでこの時期になると授章してもおかしくないかも その他特別なことはなく 後は 茜に 攻勢をかける そのかいあって 戦果があがって きました 最初のうちは、断られ…

仲良くなってきマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 やっと努力が報われてきたのか 茜から誘ってくるようになりました。 ここまで長かったな〜 地道に 訓練とか誘ってるのが良かったみたい。 でも、 朝は一緒に登校してくれないんだよね。 それに訓練も連続して誘えないん…

ワンパターンになってきマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 なかなかヒットですね(意味不明) 水着はヒットでしたが 日常は ヒマです ワンパターンすぎる 全然戦闘起きないな〜 翌日の水着 特にないも起きないまま 幻獣出現 日常では何も起きなかったが戦闘前に このバカップルは…

うなだれてマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 そろそろ そこそこ鍛えられてきたんで 訓練よりも人間関係を良くしたほうがいいのかな〜 と思い始めたこの頃 萌っちからの 遊びのお誘い なんか嫌われているようだったけど、 仲良くしようと努力しているんだな〜 と思う…

また日常に戻りマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 戦闘の翌日は あいかわらず アホみたいに補給されますね 今日の水着 なんか気が付いたら 火の国の宝剣を貰ってました。 まあ、 ひたすら鍛えるしかなかったからな〜 それでも やることは 訓練だけですね〜 最初の一ヶ月はこんなもの…

戦闘来マーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 とりあえず 何もない 笑えるくらい戦闘がない。 このまま一ヶ月過ぎしまうんじゃないかってくらい 戦闘がない。 ここまで戦闘起きなかったっけ? 暇すぎて あっちゃんが皆を食事に誘うくらい(関係無し) 舞はちゃんと隣…

訓練しマーチたばっかりですガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 懲りてませんね。 ワンパターンですね。 朝、HRにて あっちゃん 火の国の宝剣受章 早っ!? さすがと言うか、何と言うか。 こちらも負けじと ひたすら訓練 それだけで終わる。 ということで今日はここまで

負けてマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今日の水着 せっかくのマーチなのに やってることは一緒(セクハラ) ですね。 なんか自己嫌悪に陥りそうですね。 こうでもしないとやる気が出ないってのも 一種の病気ですね。 そんなこんなで やるのは訓練のみ ついでに茜をおとそ…

訓練しマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 訓練しかしてません。 天体観測って、最初の方ってほとんど戦闘起きないんだよね〜 結局訓練なかりになってしまう。 しかし、萌っちを訓練とかに誘ってみて始めて知ったんですが 森さんと萌っちって相性悪いんですね〜 そのわりには…

やっちゃいマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 訓練だけで数日過ごすことになるかと思った中での 一条の光 いや、もう いい加減にしろ 見飽きただろう、と、自分の内なる声が聞こえます そんな事やってる暇があるなら、鍛えるなりして、戦闘に備えたほうがマシ さすがに、ここま…

訓練しマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 まあ、 なんですか始めたばかりなんで 勉強したり 訓練したり 鍛えたり そのついでに 勲章もらったり しているだけです 数日はこんなのが続くかな〜 鍛えてないと 移動さえももっさりしているからな〜 ということで今日はここまで

始まりマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ということで こんな感じで開始しました。 若宮は目が死んでたので入れませんでした。 あとは適当に放り込んであります。 最初、個別イベントを気にせずにやるつもりだったんでヒロインがあっちゃんになってますが せっかくだったん…

ガンパレード・マーチガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さあ、 始めましたよ。 曰く 最高難度のゲームとやらを ということで今日はここまで あ、 ちなみに隊長は森さんです。

目が死んでるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である 奈津子 順調に経験値を稼ぎ 全てSランクにしました! 早すぎるって? まあ、正直に言いますと 前のらせんから、ランクSを目指してやってましたんで、ほとんどSになってたんですけどね。 で早速 介入終了 若宮 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って…

再始動ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日、らせんを一つ終わらせたわけだが、 次はどうしようかと考えて ここいらで参戦者を出しておこうかと思い 奈津子で再介入 兵科ランクをすべてSにしてみます。 そのため 一日終了コマンドを繰り返し、戦闘以外は何もしないこと…

適当ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日ショックが抜け切らないまま 作戦会議 田島君を追い出しました。 女性を追い出して、また、あんなのが来たら…… 2度のショックには耐えれそうもありません。 というのは冗談で、ワンパターンすぎるんでそろそろ男子生徒の自動生…

絶望ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ゴッドスピード沢辺さんと塚塚コンビ で、新しい仲間 そういえばこいつがいましたね。 ついに男も自動生成に突入 硬派なゲーム好きらしい そして新しい女の子 ( ゚д゚) ぷりんせす? プリンセス? プリンセス!? 金持ちでわがまま? …

外道ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 恒例の 除隊をして だらしない礼儀作法を身に着けた新入隊員を迎え 幻獣出現 いやホント何も無くて ワンパターンから抜け出せないよ。 作戦は 浸透突破 クリア不可能作戦です 会議で強引に可決しまくってるんで信頼−1000なんで …

短いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 毎度の 作戦会議 だけど今回は 野郎を追い出す なんかね しぶといんだよね あのような少年をこれ以上戦わせるわけにはいかないから(←棒読み) 翌日 暑苦しいのが来ました。 で、また 作戦会議を提案しておく そして放課後 幻獣出現…

砲撃兵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ゴッドスピード迫水さん とかやっているうちに 幻獣出現 連戦かよ 作戦は 機動防御 そろそろ人型兵器も飽きてきたし 大型幻獣が多くなってきたので、砲撃兵の方が良いかと思い 54式機関砲改をもって走り回ることに 迫水さんの替わ…

八つ当たりガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 と、いうことで なんか出尽くしたって感じですね〜 これ以上、新しいものは出ないかな? で 先日言っていた ついでに女先生の個別イベントですが クリアしました。 こういう場合EDはどっちになるんでしょうね? パラメーターが高い…

青春ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 夕日の海岸にて これだけだと何がなんだかわかりませんが 男先生の個別イベントクリア やっぱり青の章だとパラメーターが上がり難いので苦労したよ 女先生も一緒にあげなくちゃいけないからな〜 ついでだから女先生もクリアしちゃお…

ワンパターンガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 なんていうか ワンパターンすぎて 飽きてきたな 自業自得なんですけど 思ったより自動生成の子達が面白くないんですよね 台詞も少ないし 水着のパターンも 少ないし(←重要) なんか日常も 会議しかやっていないような…… 出てくる子…

試験明けガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 試験が終わり さっそく 作戦会議 やることは変わっていません で 新しい隊員 土元さん 試験の時には居たんですが、自己紹介が後回しになってましたね ちなみに ステータスはこんな感じ なんていうか 一般人 ですね 秀でたものがない…

試験ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に何も無く あったとすれば試験だけ こんな感じです 自動生成の子達もちゃんと台詞があるということで ということで今日はここまで

退院ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 退院ラッシュですね。 情勢は均衡になってしまいましたが。 だからといって やることは変わりませんが で、 誰かの替わりに新入隊員が着ました。 誰の替わりだっけ? ま、いいか っていうか この名前見覚えあるような…? 緑の章にも…

高揚ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に真新しいことも無く時が進み ある日の夜 こんな出来事が ナニを していたんでしょうね? 保健室から出てきた二人は なぜか気分が 高揚してますしね ナニをしていたんでしょう? そんな馬鹿なこともありながら 翌日の昼休みに 幻…