戦闘来マーチたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
今日の水着

 
とりあえず
 
何もない
 
笑えるくらい戦闘がない。
このまま一ヶ月過ぎしまうんじゃないかってくらい
戦闘がない。
ここまで戦闘起きなかったっけ?
 
暇すぎて

あっちゃんが皆を食事に誘うくらい(関係無し)
 

舞はちゃんと隣だね。 
 
放課後はやっぱり



そして
翌日
翌日の水着

 
昼飯を茜として
 
放課後は


あっちゃんと訓練
 
 
という、
ところで

幻獣がやっと来ました
 
このまま一ヶ月過ぎちゃうんじゃないかと思いましたよ。
 
作戦は

防衛作戦
って、マーチモードでは防衛作戦しかないんですよね
 
マップはこれ

 
森さんは

狙撃兵で出撃することにしました。
遠距離でも当たるし、そこそこ威力もあるという理由です。
 
ということで戦闘です。

 
準備期間が長かったわりには苦戦したような
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで