2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白ですガンパレード・オーケストラ その14

さて、 第5世界である。 プレイヤーである佐藤君が すでにパーフェクト超人であるおかげか、簡単に各パラメータを上げることができ、乃恵留に続き工藤さんもクリアできました。 後は、航とペンギンのみ。 航は簡単に行けますが、 ペンギンがなんかあがりに…

ここまできたらガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 個別イベントも残るところ一人になりました(多分) そう、一番最初にクリアを目指しが、その難易度の高さから諦めた、我らがヒロイン 真央ちゃん いまだイベントクリアしていないんですね〜。 何しろこの子のイベント、他の四人もの…

白ですガンパレード・オーケストラ その13

さて、 第5世界である。 アホなこともやってますが、 真面目に、やってますよ。 実際、あそこまで仲良くなってしまえば、後は簡単にいけました。 プレイする時間もあまりないので、 さっさと進めて シナリオクリア♪ 空先生のイベントもクリア しかし、世界…

白ですガンパレード・オーケストラ その12

さて 第5世界である。 Sランクを目指してます。 絢爛舞踏章をとったので一気に空先生とのイベントを進めることに。 教師と生徒とかいう以前に 兄弟だろお前ら。 でも 禁断の道を突き進む航 もうどうにも止まらない。 うなずいちゃったよ。 教師と生徒 男と…

白ですガンパレード・オーケストラ その11

さて 第5世界である。 Sランクを目指してます。 とったよ 絢爛舞踏章 一日中やってたよ。 戦闘しかやってないよ。 ということで今日はここまで。 ……疲れたよ。

白ですガンパレード・オーケストラ その10

さて 第5世界である。 Sランクを目指してます。 とりあえず先に個別キャラシナリオをクリアしてしまおうかと思い で介入して 今度は空先生をクリアすることに。 しかし空先生クリアに 絢爛舞踏章がいるんですね。 ということで ひたすら戦闘のみしてました…

白ですガンパレード・オーケストラ その9

さて 第5世界である。 Sランクを目指してます。 とりあえず先に個別キャラシナリオをクリアしてしまおうかと思い 真央ちゃんで介入して 今度は佐藤君をクリアすることに。 よくよく考えたらEDまだ見てなかったんですよね。 最初から仲がいいため あっと…

白ですガンパレード・オーケストラ その8

さて 第5世界である。 Sランクを目指してます。 とりあえず先に個別キャラシナリオをクリアしてしまおうかと思い 佐藤君で介入して 今度は 航のシナリオを進めることに。 個別キャライベントのみ回収目的なんで特別なこともしてません。 メインシナリオも…

白ですガンパレード・オーケストラ その7 

さて 第5世界 である。 Sランクを目指してます。 だからやらなくちゃいけないものもあるんです。 望まなくとも集めなくちゃいけないものがあるんです。 そうソックスを!! と意気込んで、ソックスハンターシナリオをやろうとしたんだけど、 アタッシュケ…

白ですガンパレード・オーケストラ その6

さて 第5世界である。 葉月さんの続きでしたが…… 面白いことなくクリアしちゃった。 だって、葉月さん、あんまり興味なかったりするし。 ただひたすらにクリアのみ目指しました。 そして 転戦 ということで今日はここまで。 手抜き? はて? 何のことやら……

白ですガンパレード・オーケストラ その5

さて 第5世界 である。 女性陣で転戦していないのは葉月さんだけだったので、とりあえず転戦のみさせることにしました。 今日はひたすら鍛えるだけ。 特別面白いことありませんでした。 ということで今日はここまで

白ですガンパレード・オーケストラ その4

さて 第5世界 である。 今度は彩華だ。 そしてお相手は ペンギン 人としてどうかと思ったが ペンギン相手に 行けるとこまで行ってみた。 行けちゃったよ。 その後は ただひたすらに ペンギンとイチャつく。 何も言ってねぇー! 愛は人をここまで狂わせるか…

白ですガンパレード・オーケストラ その3

さて、 第5世界である。先日の続きです。 適当に鍛えるといっていましたが、裏門で平和探しと英雄探しのイベントをひたすら繰り返し見たので*1鍛える必要がほとんど無いので、ひたすら未央ちゃんと仲良くなることに専念しました。 そして 精霊手を手に入れ…

白ですガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第5世界 である。 また白に戻りましたよ。 目指すはSランクです。 とりあえず乃恵留の転戦と なんちゃってー未央ちゃんの個別シナリオクリアを。 メインシナリオは 超常現象の解明 というシナリオだけどなぜか善き神々を探すことになっているんです…

暇ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 相変わらず補充がデタラメです。 今日の水着 ちなみに みずほと勉強中です。 せっかくの日曜ですが、待ち合わせも無いので暇。 することといえば勉強か訓練ぐらい みずほも かなり暇らしい その後、やっぱり暇そうな大塚と 訓練し…

キツイガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 白やったり青やったり、忙しい。 今日の水着 今日は特に何も無い 昼食をいつも通り皆でとり 放課後 千恵ぞーに誘いに乗ってカラオケ その後は テレポートプログラムを手に入れたいのでひたすら世界の勉強。 そうして一日終了 つまら…

白ですガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて、 青も出したし、未央ちゃんも転戦させた。 ここまできたらランクSでしょう。 ということで、 工藤さんで青森へ やるのはもちろん 過去探し。 これが一番楽 さっそく過去探しを始めることに 始めてますよ過去探し。 …… …… ま…

煙幕ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝一で なんか皆で一斉作業 朝一というか徹夜のようで。 しかしなんですね。 画面中央の小野君は空中に向かって何をしているんでしょうか? そしてそのままホームルームにナリ 昼食 ここで忘れ物をしたので 家に帰る。 そして 着替え…

白のガンパレード・オーケストラ

さて、第5世界である。 先日の続きで未央ちゃんでやっているわけだが なんか 未央ちゃん何気に嫌われてますね どうも友情が−が多いですね。 まあ、瀬戸口とだけラブラブであればいいんですが ということで瀬戸口との仲を進める 好意を伝えられるぐらいまで…

白で手抜きガンパレード・オーケストラ その4

さて、第5世界である。 ここまで来たら未央ちゃんだ!! ということで、 未央ちゃんです。 しかし未央ちゃんだと過去探しイベント起こらないんですね。 何度も裏門行っても英雄探しと平和探し、巨大幻獣を倒す宿命とか、ネコに言われてましたよ。 しかも、…

青で白のガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さあ、やってきました 青の厚志 ここまで来たら転戦だ!! ということで やっぱり青の章は後回しで青の厚志でやることに。 行なうは 過去探し やっぱりこれが一番転戦しやすい。 ではさっそく過去探しに奔走することにします。 …… ……

白で青ガンパレード・オーケストラ

さて、第5世界である。 さ、ここまできたらひたすら白だということで再び青森へ。 400越えの真央ちゃん、ののみ、遥、横山を部下にして介入。 さっそく ゲット!! 残り 一つ ただその残り一つもイベントでの戦闘だから、起きないときはまったく起きなか…

白で手抜きガンパレード・オーケストラ その3

さて、第5世界である。 ここまできたら一気にいこうと言う事で 黄金武士団勲章 黄金剣翼武士団勲章 を手に入れるべく、撃墜数を稼ぐのみのプレイをすることに 一応、横山とののみちゃんがすでに400越えしているので、後二人 次に多いのが真央ちゃんの3…

白で手抜きガンパレード・オーケストラ その2

さて 第5世界である。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ハッハッハ 奪回従軍記章と市民からの感謝状を持った状態じゃないと起きない、という情報があったので、それ以外の戦闘が起きたら即リセット、ということをやってました。 そして、 救出作戦が起き、市民からの感…

白で手抜きガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ハッハッハ 青で動きがあんまりないんで、白をもう一度やることにしましたよ。 目指すは勲章コンプリート 青の厚志参戦 ということで、例によってエリートとの模擬戦を行い 成功率20%以下の作戦が起きるように祈りながらやって…

普通ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 今日の水着 水着じゃねーー!! 白の章のキャラに白の章の制服着せても面白くもなんとも無いですね。 ということで着替え これも……色違いだけで見たこと無いか? 普通に登校して授業を受け昼休み 大塚に誘われたので承諾 男先生に…

日常ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 今日の水着 ……これは見たこと無かったか? と、普通に授業を受けてると 幻獣出現 なんか久しぶり 作戦は 大攻勢 マップは これ そういえば、車両技能をとったのでザ○に乗れるじゃないか。 ということで、さっそく戦車兵へ転職して ○…

一緒ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 今日の水着 ……どうやら本当にほとんど見てしまったらしい。 何回か着替えたが見たことあるものしか出てこなかった。 ああ、水着が一周してしまったら、何を楽しみに青の章をすればいいんだ。 そんな嘆きはおいといて登校 HRにて 手…

白のガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ……あまりにも青がマンネリ化してきたので、ちょっと白に戻りました。 で、 咲良を転戦させようかと 過去探しを……って 怖っ!! 最初見たときビビッたよ。 このまま辞めようかと思ったけど続けたよ。 しかし、過去探し、瀬戸口の時…

一日だけガンパレード・オーケストラ

さて、第7世界である。 あんまし時間がないんで一日だけやることに。 さて、 第5世界 である。 今日の水着 前に着たことあったかな? なんか同じようなデザインのものばかりになってきたな。 水着と同じように、日常も同じ感じに 昼 みんなと食事 放課後 …