普通ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
今日の水着

 
水着じゃねーー!!
 
白の章のキャラに白の章の制服着せても面白くもなんとも無いですね。
ということで着替え

これも……色違いだけで見たこと無いか?
 
普通に登校して授業を受け昼休み

大塚に誘われたので承諾
 

男先生に割り込まれる。
 


 
おのれー
 
大塚と仲良くなったなー。
 
邪魔されたので今度はこっちから、大塚だけだとナンなんで皆に食事を誘う

 
大塚ついてこず
 
おのれー
 
そして放課後

カラオケのお誘い
せっかくなので賛同
しかし

結果、二人っきり。
他誰も賛同せず。
やっぱり人気ないな〜小野君。
私もあまり好きじゃないです。
 
カラオケ後

なんか調子こいて誘ってくる
 

拒否
 
その後

ハンガーで開発技能訓練
途中、千恵ぞーが顔をだしてきたので

夕食を一緒に食べる。
そして
一緒に帰ろうと誘われたので

一緒に帰る。
誘われることは多いのだがなんか会話がかみ合わないんだよな……。
 
その後もまだ一日が終わるには時間があったので

ハンガー内に戻り技能訓練


レベルを上げ一日終了。
 


 
今日の

水着
 
朝登校時、みずほがいたんで声をかける。

 
( ゚д゚)
 
また不潔呼ばわりされたよ。
とかいいつつも

すぐに機嫌を直して誘ってくる。
女心はわからん……。
 
それ以外特別なことはなく

昼は辻野に昼食に誘われ
 
放課後は

皆でボウリング
 
ボウリング後
千恵ぞーに

カラオケに誘われ
 
カラオケ後

一緒に技能訓練をする。
 
その技能訓練後

英太郎と一緒に帰る。
やっぱり会話が上手くいかずまずまず愚らいにしか盛り上がらない。
 
その後やっぱりハンガー内に戻り訓練の続きをして


開発技能をレベル2へ
 
ちょうどそこへ大塚がやってきたので

一緒に帰ろうとするが
 

拒否されたので
ふてくされて一人で帰り一日終了
 
ああ、なんか全然真新しいことが無い……。
 
 
 
ということで今日はここまで