2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネリガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 今日の水着 前にも着たことあったような。 そろそろかぶってきたかな? なんでもない普通に日常が過ぎています。 昼、みんなと食事をして 放課後 大塚に勉強に誘われ ビキニの男と 二人っきりで勉強 佐藤君が見たら卒倒しそうな光景…

白いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 え〜っと、白の章やってました。 いい加減、青の厚志を出したいな〜と思い、勲章をそろえ始めようと意気込み、 まずは議会名誉勲章をてにいれようと 一番勲章をもっている佐藤君で再介入 一気に 勲章を集めてみたが 夜中までやって …

フラグガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 今日の水着 朝のHRで なにやら大塚が飛行訓練をするとか。 そして見送る。 敬礼して出発する大塚 なんか 死亡フラグが 立った気がするんですが。 なんかイベントが起きて死にそうな予感。 そして授業に戻ると 幻獣出現 作戦は 大…

誘うガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 大塚と遊びに行く日ですね。 こうやって一日の始まり時に、教えてくれるのはいいですね。 忘れるのも人間らしくて面白いと思うんですが。 ということで 植物園に遊びに行く しかし……チケットの種類を見る限りでは娯楽施設がけっこ…

スク水ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 今日の水着 しかしナンですね、朝の挨拶のかわりに 不潔呼ばわりされたよ 何? 私、何かしたっけ? まだ何もしていないはずなのに……。 ○| ̄|_ そして放課後 辻野が皆をボウリングに誘う。 なんか天体観測を成功させるには仲良くな…

水着ガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第5世界 である。 さあ今日は待ちに待った作戦会議 着替える間もなく強制的に学校へ おや? 今回の作戦会議は教室で行われるのか? ( ゚д゚) ハイ? な、なんだってー! そんなことよりも 作戦会議はどこいった? イベントでつぶされたーーー! ○| ̄|…

普通にガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 先日から、バイトと訓練ばかりだったので、そろそろ日常をやってみようかと思う。 朝早く前を歩く中山を見つけ声をかける ( ゚д゚) ま、いいけどね。 そのまま一人教室へ行きHR そこで銀楯従事章と極楽トンボ章を貰う。 まあ、授業…

ワンパターンガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 「おしゃれな水着」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! さっそく 着替える。 ( ゚∀゚) (つ∀⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) それ 前に一度着てる!! だまされたー 「ちょっとラブリーな水着」と一緒だよ。 何のためにバイトをしてお金をためたんだ……。 とは…

転戦ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 3月 …… …… スミマセン 広島に戻りました。 先日の瀬戸口に続けて緑でも転戦させようかと思いまして。 ただしろと違ってキャラED見た相手が転戦するので白より楽だろうと思い 一枚絵を見たら介入を終了。 という方法で一気に転戦させてし…

過去ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ほとんどバイトをして過ごしている第5世界の夏 いったい何をしているんでしょう私 まあ、そんなことはおいといて、 食堂あけぼのが開くのが10時からなのでそれまで 運動力をあげながら時間をつぶす。 そして、10時なったらさ…

水着ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界の夏を語ろうか。 先日の日記はほとんどネタでしかなかったので、マジメ?に昨日、今日の介入中の流れを簡単に書いていきます。 6/1 初日 授業を適当に受けて、まっさきに購買部を探すが、見当たらず。 どうやら学校内には無いらしい。 な…

そしてガンオケ青の章

広がる海 降り注ぐ太陽 やってきました青の章 さあ、 大海原に囲まれた島で、 夜空の星を見上げよう。 ということで始まりました ガンパレード・オーケストラ青の章 〜光の海から手紙を送ります〜 シリーズ最終作ですね〜。 さっそく始めようかと思ったんで…

一気にガンパレード・オーケストラ その3

さて、 第5世界である。 それなりにキャライベントも進めたが、撃墜数400越えまで進めることにする。 正直、ホント作業的 適当な人物と 訓練をしたりして戦闘が起こるのを待つ。 とかやっているうちに 虎雄のシナリオクリア なんか、ようやくって感じだ…

一気にガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第5世界である。 先日の続き 一気に推し進めキャライベントをクリアします。 今度は 虎雄 前回は冷たくあしらっていましたは今回は 仲良くやっていきますよ。 一緒に訓練 一緒に訓練 嫉妬されたりもしましたが 一緒に帰宅 そして お泊り やがて ペン…

一気にガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日にいったんクリアしたが、ののみちゃんで400撃破越えをするために、今度は戦闘記録のしなりをで、再度介入することに。 しかし、今度は撃破数を稼ぐことのみを主体においているので、 まともなプレイをしていません。 効率第…

終わりガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ここまできていい加減に終わらせようかと思い、一気に進めることに。 とはいえ後は撃墜数を稼ぐのみ戦闘が起きなきゃどうすることも出来ないので とりあえず 適当に訓練したり 一緒に帰ったり カラオケしたり 訓練したり 密会技能を…

戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 元旦 予想どおり 虎雄が来たので 追い返す。 その後にやってきた 空先生と神社へ。 その神社で 自分のことを祈ったら いまいち楽しく過ごせませんでした。 何で? さて、 1月を越えると戦闘が激しくなるわけでですが、 なんか やた…

日常ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の先生お泊りの翌朝 なんか、丁寧に挨拶されました。 なんか違う人みたい。 さすがに照れているのか? そんな朝から始まった日常 虎雄に謝られたので 許さない。 ホント性格の悪いののみちゃんですね。 そんなことしてたら 嫉妬…

越えたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さ、何時もの日課を終えて日常を始めよう。 ま、その日常も、なんかアブナイ方向へ向かってますが。 それでもかまわず デートしました。 いいムードですごせたようで。 そりゃ人には言えないでしょうね〜。 そしてそのまま続けて 一…

聖夜ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 教育が足らんようだ。 日課になってきたな。 どんな日課だよ。 それ以上に、こんなののみちゃんは嫌だ。 そんな虎雄相手にストレスを発散し終え校舎に戻ると 壁を叩く渡部の姿が。 ??? 何やってんだ? 壁に八つ当たりをしてるら…

あと一歩ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 相変わらず 虎雄がなれなれしいので 突き放す。 いかんな 嫌味ったらしく話しかける程度ではダメか やはりここは 拳で分からせよう。 何、この嫌なののみちゃん。 ( ゚д゚) ( ゚д゚) アホなーーーー!! と、虎雄ごときに負けるとは……。…

嫌なガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 なんかまだ、虎雄になつかれるため 嫌味ったらしく話しかけたり 喧嘩を売って 叩きのめしたり 嫌な10歳児だな、オイ こんなのののみちゃんじゃねぇ。 それはさておき、 禁断の愛を 順調に育み中。 なんだか いい感じに。 あげくに…

時間がないガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 ちょいとトラブルがあったせいで、時間がありません。 いやですね、宮仕えというものは、自分に関係のないところのトラブルでも巻き込まれるんですから。 ああ、もう辞めたいよ、 人生を それはさておき、そのせいで介入時間があま…

平和ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日分に書くのを忘れたましたが、現在進行中なのは、神話で、平和を求めるとか何とか。 手助けしてくれるのは 渡部と 航 ……なんか『英雄』が『平和』になっただけで何も変わっていないような……。 あとは普通に 虎雄になつかれてま…

一周年

絢爛舞踏祭一周年ですね。 ということで、絢爛舞踏祭を久々にやろうかとも思ったのですが、 というのも、あながち冗談でもなく、 それよりも、青の章が出る前に、5121の面々を転戦させるべく準備したほうがいいのではないかと思い、やっぱりガンオケを、…

一年

さて 第7世界である。 このブログが『それは絢爛舞踏祭』として書き始め一年がたちました。 我ながらよく続いたな〜と思います。 しかし まだ青の章が残ってますし、 何よりも 絢爛舞踏祭のEDを見て無いんですよね。 そのため青の章をある程度続けて、そ…

手抜きガンパレード・オーケストラ その10

さて 第5世界である。 相変わらずです。 真新しいこともなく、 すごしております。 王子様ばかり追いかけていても面白くないので 他のメンバーとも会話したりしています。 戦闘では 部下たちが 素敵な断末魔を上げてます がんばってます。 ああ また死なせ…

手抜きガンパレード・オーケストラ その9

さて、 第5世界である。 いつもと変わらぬ日常を送っております。 邪魔な奴を追い出して 王子様と食事をして マジメに訓練したりして 伯爵の激を受けて出撃し わざと部下を殺したりして 仲間の死を乗り越え果敢に戦っております。 そして新たな人員 望実? …

手抜きガンパレード・オーケストラ その8

さて 第5世界である。 王子様と付き合うことなり 朝一で迎えに来てくれるようになり、 お手製のサンドイッチを貰うようにもなった。 …… …… …… 私の使命は終わった。 もう満足だよ。 全て終わったよ……。 とはいえまだ時間があるので続きを行う。 先日追い出…

使命放棄ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 あっさり死んでしまった安福さんのかわり ベジタリアンがきましたよ。 ……軍人の菜食主義者ってありえるのか? どう考えても戦場で困ると思うのだが……。 そしてついでに 川勝君を追い出す。 素敵な悲鳴聞けなくなるのは寂しいのです…