一年

さて
第7世界である。
 
このブログが『それは絢爛舞踏祭』として書き始め一年がたちました。
我ながらよく続いたな〜と思います。
しかし
まだ青の章が残ってますし、
何よりも
 
絢爛舞踏祭のEDを見て無いんですよね。
 
そのため青の章をある程度続けて、その後、再度絢爛舞踏祭のプレイ日記を再開しようかと思ってます。

まだまだ続きそうなんで、今後とも、どうぞヨロシク。
 
 

ネタが無いのでガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 

 
悪あがきを続けています。
 
もう時間が無いのでですが、『ひでお』の登場に一縷の望みをかけてます。
 
それ以外では


相変わらずです。
 
そして盛脇の代わり



 
フェロモンを漂わせた委員長
 
登場
なんだかな〜。
 
そして……
ついにきた、来てしまった最終日。
夕暮れ時

王子様と図書館で二人っきり。
 
なんかどっかでやったことあるような……(発想が乏しい)
奈津子 

 
愛を語る。
 

 
( ゚д゚)
 
笑われる。
 

 
キスをする。
 
(*/▽\*)イヤン
 

 
( ゚д゚)
 
嫌がられる
 
最後の日だというのに……○| ̄|_
 
あげくに

 
英雄探し失敗(当然ですね)
 
そして最後は

 
ネコと撤退。 
 
王子様が〜
王子様が〜
当然転戦もなし。
 
い、今までの努力は
 
なんだったんだ〜〜

 
まあ、自動生成キャラが転戦できるはずもなし。
 
せめてもの救いは

善行 ただたか 夢の20代(端数切捨て) 
がきましたよ。
 
 
ということで今日はここまで。