一周年

 
絢爛舞踏祭一周年ですね。
ということで、絢爛舞踏祭を久々にやろうかとも思ったのですが、




というのも、あながち冗談でもなく、
 
それよりも、青の章が出る前に、5121の面々を転戦させるべく準備したほうがいいのではないかと思い、やっぱりガンオケを、しかも白をやることにしました。
 
ということで
マズ最初は

ののみちゃんです。
実は数日前からすでにやっていたんですけどね。

 
やってみて思ったんですが、この子、結構初期値が高くて、気力なんて訓練する必要もなく開発技能ももっているため、あまり苦労せずにすみそう。

火の国の宝剣もあっさり取れましたしね。
 
しかしなんですね。

これのどこがののみちゃんなんですか。
すっかり人が変わっているよ。
成長したということでしょうか?
 
しかし

 
このスラリとした戦闘での姿は
 
成長という言葉で片付けて
 
いいのでしょうか?

 
文字通り戦闘だと人が変わりますね。

ガンガン銃ぶっ放してミノタウロス殺してますし。
 
ああ、これがGPMのマスコット的キャラだったののみちゃんだとは……。
時間というものは残酷ですね……。
 
そしてそのののみに



手を出してくる虎雄
一歩間違えば犯罪ですよ。
 
ということでしばらく白が続くかも。
 
ということで今日はここまで。
 
おまけ

アーミ転戦(水着)決定。