2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初陣ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝、学校へ向かうと 荷物を抱えて困っている老人がいたので、 柄にも無く 手伝ったら、 遅刻した。 先日の疫病神がどうたらのせいでしょうか? いまさら出てもしょうがないので、思い切ってサボることにして体力づくりに励むことに…

さらにガンオケ緑の章

ロゴが何か違う! ちなみに前は こうでした。 何があったんでしょうか? 世界の謎的にいうと、ただのゲーム会社になってしまった、ということなんでしょうか? それはおいといて はじめよう を。 とりあえず 転属させてみた。 佐藤君でしかプレイしていない…

休眠中 27日〜今日まで ぶっちゃけ 他のゲームもやらせろ期間 ということで別のゲームやってました。 さあ、準備はいいかい?

参戦ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 あと2日。 ああ、もう何をしたらいいのか…… 朝、真央ちゃんが迎えにこなかったので、普通に通学路に出たら ○| ̄|_ もうどうしたものやら……。 収拾つかないよ。 しかも真央ちゃんだよ。 ○| ̄|_ すぐに真央ちゃんを追いかけ謝る。…

大絢爛舞踏祭 カウンターアタック 12:35

カウンターアタックエントリーのお知らせ カウンターアタックのエントリーを開始します。 以下、書き込みは小隊長と中隊長、大隊長(新設)のみとします。小隊長は参加作戦と、自分と部下の名前と小隊名を書いてください。 中隊長は参加作戦と、配下の小隊名…

時間が無いガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界? である。 日付が変わって1時まで仕事でした。 そのおかげで眠いです。 昔は朝方まで起きれたのにな〜。 とりあえず一日分ぐらいはやろう。 さて、 第5世界 である。 ( ゚д゚) ( ゚д゚) 一日終わっちゃったよ。 え〜っと…… 一日だけやるとは決…

喧嘩ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 …… ああ〜やっちまった〜。 私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。 …… …… うん、 これは遊びだ! そういうことのしよう。(外道) ということで、 一緒に登校して、一気に4時限目まで授業を受ける。 そして昼休み、廊下に出ると、…

大絢爛舞踏祭 臨戦用意 12:15

大絢爛舞踏祭の今後の予定 3月24日 是空とおるのエースチャレンジ 3月26日 ドランジと小カトー・タキガワ、2名のTの同時救出作戦作戦符号はTT。 作戦名はカウンターアタックです。(エントリー受付中) 3月27日〜4月14日 緑の章強化週間 4…

やれないガンパレード・オーケストラ

仕事の都合というか、会社に泊まり。 当たり前だがガンオケできなかった。 ああ〜緑が〜緑が迫っているのに〜。

ドラマガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝 真央ちゃんの迎えを受け登校 一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 まだ真央ちゃんに何もしていないのに……(何をする気だったんだ?) 仕方がない…… 作戦は 大防衛作戦 ……大防衛ってなんかあんましやった記憶がない。 マ…

今後ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 日曜日何かの約束があった気がする。 なんだっけ? とりあえず市街地へいってみる。 なんか朝っぱらから皆集まっている。 何をしているんだ……? その中の虎雄が話しかけてくる。 街のど真ん中で 告白してくる虎雄。 そして 二人の…

退院ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 真央ちゃんが退院しためでたき朝に、 頬染めた虎雄と共に 迎える朝 なんだろう、 この心を覆う、なんともいえない、やるせなさは。 そして渡される 虎雄お手製の弁当らしきもの。 なんだろう、 この心を覆う、なんともいえない、や…

家庭訪問ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝一に 家庭訪問を受ける。 いやいや、先生が迎えにくるとは思ってもみなかった。 さすがに断るわけにもいかず、一緒に登校。 そして一気に4時限目まで授業を受ける。 すると 幻獣出現 作戦は 後衛防御。 マップは これ。 慣れた…

幻ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 しまった〜 真央ちゃん退院してないよ〜。 今回は私の方から渡そうと思ってちゃんと、チョコを用意していたのに。 と思っていたら ちゃんと選べるらしい。 ……病院へ持っていけるのかな? とりあえず選んでみる。 ……どこ? と声をか…

息ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 乃恵留は頼んだものを持ってきてくれませんでした。 う〜ん一日の終わりに頼んだので、調達してくる時間がなかったのかも。 そして またも虎雄が迎えに来る。 なつかれたな〜。 そのまま学校へ。 一気に4時限目まで授業を受ける。 …

魔術ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝一で 虎雄が来る。 ……争奪戦が始まってる? とすると 虎雄一歩リード。 何考えてるんだ私。 そのまま特に何もなく放課後。 空先生魔術師モード全開 絢爛舞踏祭であいたでっかい穴って TAGAMIがいっていたこのことか? …… …

魔術師ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 先日いっていたとおり、冗談抜きで整備等が追いつかない状態なので 朝一番にテレポートで通信室へ行き 待機休養を申請。 これで3日間休養が出来る。 この間に装備等を整えよう。 ということで対空戦車と強化改造のアイテムを陳情…

新兵器ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 なんか人型戦車用の武器が補充されましたね。 …… …… これは人型戦車を陳情しろという神の啓示なんでしょうか? たしかに戦闘が対空戦車ばかりで面白くないので を陳情しておきました。 乃恵留あたりを乗せてみよう。 そして1時限…

新兵器?ガンパレート・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 しかし、なんですね。 すっかり乃恵留と仲がよくなっちゃったな〜。 私には真央ちゃんがいるんだけどな〜。 ( ゚д゚) 『僕の大事な佐藤君』 ってなんだ〜!! ああ、これも<白いオーケストラ>で男とキスした影響がでてるな〜。*1 …

赤い花束ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。1時限目の休憩中 とのこと 先日の調査の結果でも出たのかな? ( ゚д゚) ……前々から思ってたけど葉月さんとの嫉妬爆発といい…… そういえばこいつ、レムーリア組の香川として出てたな。 レムーリアといえば…… ソッチのケがある、 とい…

医者ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 人が仕事で夜の10時まで仕事をしていたら なんか色々と盛り上がっているようで。 ヤガミのボディが復活したようで。 Aの魔法陣か〜。 覚えようかと思っていた矢先にVer3が出るとのことだったんで、適当にしかやってないんで…

完治ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 しまった、1月31日特番があったんじゃん。 また見逃した〜〜。 女の色香を優先してしまった〜。 朝、 乃恵留が台所にいる。 今まで真央ちゃんでしか見たことなかったのでなんか新鮮。 しかもちゃんとお弁当だよ。 乃恵留一歩リ…

浮気?ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界? である なんか忙しくてあんましやる時間がないです。 このままだろロクにクリアしないうちに緑の章へ移行しそうな感じ。 う〜ん、絢爛舞踏祭のエンディングもまだ見てないんですけどね〜。 そっちはどうしよう。 さて 第5世界 である。 …

久しぶりガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 なんか久々。 いかんな、日にちを置いたせいで何をすればいいのか忘れてしまっている。 まあ、適当に日常を過ごし、幻獣がでたら叩くだけだ。 さあ、久々に真央ちゃんとの会話でも楽しもう。 雪合戦で一日が 終わりました。 しかも真…

大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ 17:13

お久しぶり。 生きてます。 インフルエンザよりもやっかいな風邪でした。 ポーション飲みたいです。 で、 第一次戦績広報(看板に偽りアリ) 63人分 にて、 やっと私の分身がどうなったか判明しました。 FoolFool 道化の愚者 2 2 NR2 (本部に配置後、恐ら…

艦橋でヤガミが倒れました。

私は風邪引いてぶっ倒れました。 とてもガンオケプレイ&大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ確認してる余裕なしです。

大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ13:05

白いオーケストラ 横山ブロック更新来ました。

告白ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 HR 勲章受賞。 前回の大攻勢で大勝だったからですね。 と、 他のメンバーも勲章受賞。 出世といい、何か続くな。 そして 昼休み と 真央ちゃんにさらわれる。 佐藤君を前にモジモジする真央ちゃん。 (*/▽\*)イヤン だから プロポ…

大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ

白いオーケストラ エントリーの掟が公開されました。(http://blog.tendice.jp/200603/article_8.html) ユニットデータ(1)(2)も公開されました。(ユニットデータ一覧(1) http://blog.tendice.jp/200603/article_6.html) (ユニットデータ一覧(…

続くガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝、起きると真央ちゃんが台所から挨拶してくる。 そして、手渡してくる弁当らしきもの。 う〜ん、やっぱり家事を訓練させよう。 そして一緒に登校。 HR 村田が昇進。 う〜ん、皆、自分に続くな。 今回は皆、出世欲が強いね。 そ…