医者ガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
人が仕事で夜の10時まで仕事をしていたら
なんか色々と盛り上がっているようで。
ヤガミのボディが復活したようで。
 
Aの魔法陣か〜。
覚えようかと思っていた矢先にVer3が出るとのことだったんで、適当にしかやってないんですよね〜。
 
もうちっと真面目に覚えようかな〜。
 
さて、
第5世界

である。
 
体育の時間


岩崎が手を抜いているのを発見。
 
他のメンバーが手抜きしているの初めて見ました。
真面目にしか受けないと思ってた。
 
3時限目の休憩時

竹内になにやら言われる。
……心当たりはないんですけど浮かない顔をしているらしい。 

 
……心当たりはないんですけど
 
調べているらしい。

 
ということで上層部の不正を調べているといったら、


勝手に調べだしちゃった。
ま、いいか。
 
そして昼休み




 
いきなり語りだす空先生
 
この人も何だかな〜。
ちなみに、この語り、ドラマCDにも出てきます。
 
そして放課後

葉月さんに岩崎のことを教えてあげたら
 

怒られました。
 
そんなことをしていると、屋上? からHBペンギンが降りてきたので、

先日の乃恵留の件での礼を言いに。
 



……
ようするに乃恵留の病気を医者になった私が助けた、という事実を無理やり、前借したらしい、そのため将来的に乃恵留の病気を治せるぐらいの医者にならないといけないらしい。
ややこしいな。
なるほど虎雄の設定にある名医になったというのはこのことか。
 
その後は特に何もなし。
放課後
彩華姐さんと二人で話術の技能訓練をする。
その後、話しかけると


とのこと。
そして一枚絵。
あら、なんかあっさりいったな。
乃恵留と比べると、劇的でもなんでもなく普通にイベントが終了した。
なんか拍子抜け。
 
まあ、いいか、ということで一日を終える・
 
ということで今日はここまで。