2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱唱ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 またか…… 起こるなら違うイベント起きてくれ〜 オネーさんですね…… でも スルー ええ、本当に面倒なんで…… で、 その後は 訓練 そういえば 買い物している おっさんを見かけましたが 買い物というより 購買部のねーちゃんを口説…

嫌われたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼 源と昼食 って、もういい加減このパターン飽きてきたんだけど イベント起きない…… 放課後 神海さんに誘われ 一緒に訓練 って、もういい加減このパターン飽きてきたんだけど イベント起きない…… その後 ハンガー前で 深澤が日曜に…

ツマンネーガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ちょっと違ったことをやらないとダメかと思い 朝 迎えにきた源を 追い返す でも、何も起きませんでした。(当た前だ) その後は例によって 訓練に励み レベルアップ 翌朝 例によってこりないジジイ 当然 スルー その後は例によって …

小神族ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から 小神族のイベント発生 特に何もしていないが、起こったな。 やっぱり小神族イベントは、場をつなぐためだけのイベントっぽいな〜 とりあえず何か起きるみたい 10上昇って…… え〜っと 訓練の成果で255まであげてあって …

ホントになんも無いガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 日曜日 朝っぱらから遊びのお誘い 今回は無難に 公園へ その公園にて 歌を歌う金城さん さらに 静かに読書をする源君 二人の身に何があったのでしょう? そして帰りは 源からのお誘い おお、意気地が無いくせに誘ってきたよ でも お泊…

あのよぉガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼休みの昼食後 食堂にて やっぱり意気地がない源 それでも 好意は伝わりました。 告白されるかな? 放課後 伯爵とボウリング 本当にすることがないんですよ だから やるのはやっぱり 訓練のみ 無駄に日数がかかってるな〜 翌朝 小…

感謝ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 放課後 火焔が再び作戦会議を提案してくる。 よくよく考えたら源が喧嘩しなくなったな。 それはいいのだが、じゃあ何を提案する気だ? 気になったが 反対多数で否決 その直後 芝村に源と仲良くしてくれ、と頼まれる。 今さらなんで…

助けてみたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日のジジイの暴言からの翌日 今度は 若いオネーさんが蹲っていました。 先日のこともあったばかりなので 助けました。 先日のこともありましたからね。 若いオネーさん とか関係なく 先日のことがありましたからね。 その後は 一…

嫌われたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から一気に授業を受けると 幻獣出現 作戦は 大防衛でした。 守る町が広いので部下を全員参戦させ、友軍も200%使用 その戦闘で なぜか 竜造寺大活躍 持たせた騎兵槍との相性がいいのか敵の急所へガンガン当ててる。 そんなこと…

何にもガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一 芝村の手配で補給物資が届く その後 万翼長に昇進 そして放課後 源に勉強に誘われる 何があったんだ源? 気になったが 一緒に勉強 その後は特に何も無し 翌朝 また年寄りが大荷物を持って困っている。 当然 無視 昼 竜造寺と昼…

小神族ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一で 神様を助ける。 このイベントはもう知ってるんだけどな〜 どうも、狙ったイベントが起きないな〜 共生派といい番長といい、発生条件満たしてないのかな〜 金城さんは 神のコブシを手に入れた! 金城さんは蹴り専門なんですけ…

意気地なしガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の火焔の提案のあった 作戦会議です。 何を提案するのかと思っていたら 源の除隊について 喧嘩に勝てないので 権力に頼ろうとしてるよ。 良く出来てるな、このゲーム。 結果 友人のはずの芝村に賛同されながらも 一票差でなんと…

面倒ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 なんとなく 伯爵とカラオケで歌っていたりしたら 幻獣出現 作戦は 浸透突破作戦だったので全員出撃 自分は烈火で一人 敵を攻撃 その途中で出会った キメラ三兄弟(深い意味無し) なんとなく並んでいると、そんな感じで呼びたくなり…

何を思うガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 昼 伯爵と昼食をとり 訓練で時間をつぶし 同調技能のレベルアップ 夜には 源から火焔の愚痴を聞かされ なだめる なだめてないって金城さん その後は なんとなく源と気力の訓練 翌日 昼食が 一人だったので その不満を ボウリングで発…

カメラアングルガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 戦闘してます。 面白いことないんですけどね。 ただ 烈火を手にいれたんで報告を。 手に入れたら最後 ひたすら力押しですよ。 でも まだロクに改造してないんで1しかダメージ与えられてないよ。 それでも 問題なく大勝 ここまでき…

おどかすガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 訓練です。 そればっかりじゃつまらないので 竜造寺をおどかしてみたりしてます。 そのかいあって 開発技能レベルアップ(おどかすのとは関係ありません) そして 源との仲も進めておく。 しかし、それ以外のイベントがまったく起き…

愚痴ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 相変わらず 訓練で時間をつぶしています。 ほとんど訓練で時間をつぶしていますんで、面白いことが起きません。 その甲斐あって 開発技能レベルアップ 戦闘も ありますが 特に何もなく 大勝 情勢は ここまできてます。 まあ、とりあ…

問題ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である 朝 源が迎えにくる。 なんか真面目な不良だな。 昼 源と一緒に牛丼を食べる。 色気がないな…… 後は 訓練だけでした。 そんなけ それだけじゃなんなんで 問題 一つの椅子に何人 座っているでしょう? また、 座っているのは誰? クイズ…

訓練だけじゃガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 訓練ばかりの日々じゃ あまりにもつまらないので 芝村とアイテムの交換をしてみたりする。 それだけじゃなんなんで源との仲も 進めておく 報われないね金城さん…… あとは やたらと声をかけてくる竜造寺と勉強 源との仲よりも竜造寺…

手抜きじゃないよガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 訓練だけしてました。 ということで今日はここまで

ぺースをあげるも何もガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ペースをあげるも何も 源と殴り合って 一日が終わったよ。 で、これじゃなんなんで、続けたんだけど 訓練だけして一日が終わりました。 変わったことといえば 竜造寺と食事をしたことぐらいでしょうか。 ということで今日はここまで

共生派ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 前もこれは言われてたんだけど、まったくイベントが進まなかったな〜 今回は進むのかな〜 進むことを祈りながら 竜造寺と昼食(意味無し) 今回は仲良く行くぞ。 でも、竜造寺は金庫番 金の延べ棒持ってこ〜い なんて事を思っていた…

心機一転ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて、先日も言っていたが、今度はヒーローシナリオをやってみることに。 さて、キャラは誰にしよう。 転属のことを考えると、操作するキャラは誰でも良かったりするんですが、それでは面白くなかったりする。 ということで こうな…

失敗ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界 現在 である。 う〜ん 緑がひと段落付いたんで 久々に青の章をやったはずだったんだけど…… この時の動画が無い。 録画したはずなんだけどな〜 間違って消しちゃったかな〜 まあ、たいした事は無かったはずなんでいいけど…… 失敗したな〜 間…

仇討ちガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 作戦会議 ……ひょっとして作戦会議のせいでイベント発生が遅れているんじゃなかろうか……? ちなみに議題は 訓練強化 またか……くーちゃんはもう上げるとこないのに…… またも賛成多数で採決 HR 絢爛舞踏章受章 あら〜? そんなに…

いつの間にガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼 伯爵と昼食 放課後 くーちゃんが作戦会議を提案 同数で分かれたけど、会議決定 というか くーちゃんいつ退院したの? その後 萌っちと訓練 普通ですね とかやってると 幻獣出現 作戦は 大攻勢 マップは これ 何も考えず力押しだ…

ナンも無しガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 朝 さっそく予備の烈火を改造して前線仕様にする。 特に何も無く 昼には萌っちと昼食 そして なぜか見詰め合う 竜造寺と奈津子 放課後 カラオケへ誘う竜造寺 よしワザと演歌でも歌って失敗してやろう。 と考えて賛同 そして 私以外誰…

ホントに告白ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 萌っちと学校へ 今度こそ告白まで行くぞ ということで 昼休み 好意を伝える よっしゃーーーー じゃあさっそく 告白だ モニター前で ひっくり返る私 ナンちゅー告白(音声付)だ……。 でも OKもらいました。 よし、これで進展が…