小神族ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から


小神族のイベント発生
特に何もしていないが、起こったな。
やっぱり小神族イベントは、場をつなぐためだけのイベントっぽいな〜
 

とりあえず何か起きるみたい
 

10上昇って……
 

え〜っと
訓練の成果で255まであげてあって
アイテムの効果で+4されてて……
 
上がって無い
 
なんだかな〜
 
まあいか……見たこと無いイベントだったし
 
その後は


訓練で時間をつぶし
 

 
幻獣出現
 
で、

大攻勢作戦で
 
烈火で力押し
 

大勝
 

ここまで登りつめました。
 
でも何も起きません
しょうがないので
翌日の放課後

ベンチで寝てみました
 

墓参りしてみました。
 

ボウリングしてみました
 

カラオケで歌ってみました。
 
色々やってみましたが何も起きませんでした。
 
翌日
昼は

深澤と昼食
 

竜造寺と歌のお稽古
 

竜造寺と勉強
 
深夜に

情報の訓練
 

レベルアップ
 
翌日も

 
何も起きないよ
 
なんかヤル気が失せてきたな〜
 
しょうがないので

航空技能の訓練で時間つぶし
 


レベルアップ
 


 
幻獣出現
 
作戦は

大防衛
……そういえば昼になってるな。
いや、どうでもいいのだが
 
ヘリとかがいて、一人じゃ防ぎきれないので今回は全員参加

竜造寺とか
 

なんか撃たれまくったりしたが
 

勝利
友軍が倒されすぎたか……
 

こんな感じです
 
でも何も起きません
 
なんかマンネリ化してきたな
途中で介入終了も考えておこう
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで