2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緑で手抜きガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 なんとか成功するようになってきました。 それだけ。 それ以上特になし。 最初の方は訓練ばかりで面白いこと無いです。 強いてあげるなら 雪子と竜造寺が 軍用靴と少女漫画はらとむねをかけて戦ったぐらいでしょうか。 もっとマシなも…

失敗ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 まだ開始したばかりなのに イベントが起こりますね。 うんうん、イイで出しだ。 放っておきましたが あとは善行と 訓練ばかりですね。 …… …… 呪われてる? ということで今日はここまで

青はどうしたガンパレード・オーケストラ

疲れた。 燃え尽きた。 そんな感もないわけでもないが、 正直 気兼ねなく緑と青に集中できる。 という感もある。 青も一周ぐらいらせんをかと思ったが、なんとも消化不良な感じがして、ヤル気がおきない。 それよりも 青の厚志で緑の章をやりたかった。 とい…

光降りガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 どうやら、特定のシナリオをやらずに、普通に最後2月末までにいった時におこるEDを見ないと駄目なような気がする。 確かに緑の章では凱旋EDをみていたりもしたが、白では一度も見ていない。 やっぱりそれがいけないらしい。 と…

共生派ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 いい加減嫌になってきたが、白でSランクを目指してます。 さて、今日は まだ転戦してない 岩崎で 今度こそ 幻獣共生派シナリオをクリアしてやる まず最初に 裏切り→信用取り戻しイベントが起こる。 そして 12月後半情勢が有利に…

BADエンドガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 さて、今度はどうしよう? ということでまだ転戦していない 竹内で再介入 シナリオは 英雄の敵討ち。 勲章を手に入れるために一回はやっているんですがEDは見てないんで、やってみる シナリオの重厚さを 吹き飛ばすイベントコンボ炸…

宿敵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日最悪の結果のままで終わるのは気がおさまらないので もう一度虎雄で再介入 ただし 今度は 宿敵シナリオ 画像の通り順調にイベントが進んでおります。 順調すぎるんですけど ナンダナンダ? この順調さは? 気がつけば撃破数稼い…

○| ̄|_ ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 何も起きませんね。 起きるとしても 嫉妬大爆発ぐらいなものでしょうか。 ペンギンと張り合うな乃恵留、とツッコムべきなのか 小娘と張り合うな鳥の神様、ととツッコムべきなのか あとは 尊敬の眼差し これって、 絶対幻獣共生派の イ…

2月ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 乃恵留とラブって ペンギンと戯れ 2月になっちゃったよ。 イベント まったく起こる気配なし。 しょうがないので少しでも楽しめるように 戦闘で部下だけで戦わせてみることに。 今度は烈火ではなく 90式多連装ロケット強化改造版 さ…

精霊手ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ようやくイベント が起きました。 来たか幻獣共生派! 共生派よりたちが悪いよ。 普通?のイベントしか起きませんでした○| ̄|_ ペンギンと戯れるゲームになって来たよ。 とりあえず 精霊手を覚えました。 もう幻獣共生派よりも乃恵…

待ち合わせガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日々 ペンギンと過ごす平日が多いこの頃、 そんな日常の中でも時として乃恵留とデートをしたりしています。 正直、精霊手を持ってない状態でイベントを進めるのに抵抗があるのですが、それはそれで面白いかなと思ってもいます。 そ…

絢爛舞踏ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 絢爛舞踏章を授与されました。 しかしなんですね、 絢爛舞踏章をとるほどの相手に 幻獣共生派が接触して くるんでしょうか? どう考えてもこない気が。 それに勝ち続けているせいか、谷口の時のような、裏切り者扱いが全くありませ…

特訓ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 つまらない 日常を送ってますよ。 普通に日常を送るのがメンドクサイので、ペンギンを見かけたらひたすら話しかけ ハードボイルドをすることにしています。 いや〜簡単に日々が過ぎてくよ。 それだけじゃ面白く無いんで カラオケも…

特訓ガンパレード・オーケストラ

アレの件 さて、 第7世界である。 先日のアレですが、一日たって頭が冷えました。 結局のところ、どう考えても結論は、 自分買わないから関係ないや になります。 結局、今回のセーブデータの問題点は 本来なら3部作全てそろえて、なおかつSランクにして…

戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ほんっっっっっっっっっとにイベント起きないよ。 やっぱりランダム以外にも発生条件があるんだろうな〜。 それがなんだか分からない〜 といいながら、とりあえず普通に日常を過ごしてみる。 かといって、このままだと面白くないの…

ハードボイルドガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 何も起こんないよ〜〜 誰かなんとかして〜〜 イベントが起こる条件ってなんだ? 勝ちすぎているのか? 何がいけないんだ? ということで今日はここまで

暴れるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 1月半ば 乃恵留に告白され 付き合うことになり うれしさのあまり 幻獣を殺しまくる上田虎雄でした。 いや本当イベントまったく起こらず、普通に日常が進んでるよ。 ということで今日はここまで

八つ当たりガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 1月になってもロクにイベントが起きないため 壁に八つ当たりする上田虎雄でした。 ということで今日はここまで

黄金武士団勲章ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 家捜しをされているのを発見。 そういえばこのイベント久々に見たな〜。 共生派イベントと関係あるのかな? そして、犯人について聞いて今割っているうちに教室へ そこで 黄金武士団勲章をもらう。 そうかしょっぱなから撃破数2…

タイガーガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 もうここまで来たらSになるまで白しかやらんぞ。 というぐらいの意気込みです。 ということで またも白を開始。 オープニングが ヒロイン天国小隊の紹介。 あれ? これ初めて見た気がする。 …… Sランクは遠そうだ。 で、この紹介…

復讐戦ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 などといわれ始めた 2月 ついに 復讐の時迫る! やっとこの時が来ましたよ。 イベントらしいイベントもなく、 共生派のイベントはもちろん 復讐戦関連のイベントも 全く起こらず いきなり復讐戦へいくことに まあ終わりよければ全て…

絢爛舞踏ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 ペンタにも 負け 真央ちゃんに負けるぐらい未熟だった私も 絢爛舞踏章を取れるぐらい強くなりました。 ぶっちゃけた話 共生派も復讐戦も イベント 起こら無ぇでやんの 全然イベントが進まず日にちだけが過ぎてくよ。 ついでに 咲良に…

復讐ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 それは、ひとつの敗北から始まった。 あの戦いで見かけたあの幻獣。 ペンタ第5世代 あの戦いで生き残った私は 復讐を誓った……。 …… …… えーと、 連日真央ちゃんに襲われてばかりで共生派シナリオがちっとも進まないのに嫌気がさして…

白で手抜きガンパレード・オーケストラ その5

さて、 第5世界である。 先々々々日からはじめた共生派シナリオ 順調にすすんでいるかどうか分かりませんが、いい加減にやってます。 特に真新しいことも無く イベントといえば 連日真央ちゃんに襲われてます。 マジです。 手抜きじゃないです。 もう嫌です…

ボロボロガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先々々日からはじめた共生派シナリオ 順調にすすんでいるかどうか分かりませんが、とにかく適当にやってます。 特に真新しいことも無く イベントといえば 裏切り者の縁者のせいで 何者かに襲われたぐらいでしょうか って またかよ …

ボコボコガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先々日からはじめた共生派シナリオ 順調にすすんでいるかどうか分かりませんが、とにかく適当にやってます。 特に真新しいことも無くイベントといえば いつの間にか縁者に裏切り者がいて 何者かに襲われたぐらいでしょうか って 真…

式典ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日からはじめた共生派シナリオ 順調に進んでいるかどうか分かりませんが、とにかく適当にやってます。 特に真新しいことも無く イベントといえば 式典で 青の厚志の肘鉄をくらい 悶絶したぐらいでしょうか 一気に6時間訓練とかで…

個別ED見てるよガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 当たり前ですが、 先日のアレは冗談で ちゃんと真央ちゃんの個別ED見てますよ。 まあ、 ランクは変わりませんでしたが。 くそ〜、やっぱり戦闘記録のシナリオをクリアしないと駄目か。 ということで まだ転戦していない谷口君で 幻…

その輝きは豪華絢爛ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 禁断の世界に旅立ちを決意した 佐藤君 禁断の世界をひたすらに突き進む。 しかし、 その前に立ちふさがる一人の男 ソックスアトランティス 最強の敵に、佐藤君ははたして どう立ち向かっていくのか?! ハイハイ、 無理やり盛り上げよ…

ビバクツシタ!!ガンパレードオーケストラ

さて 第5世界である。 ついに見つけた魅惑の世界への鍵。 ……アタッシュケースがそのままあるんじゃないんですね。 暗号になっているとは思いませんでしたよ。 「あちたずつのしうゆら」 と アタッシュケースの絵 典型的な暗号ですね。 さあ、解いてみましょ…