復讐戦ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界である。
 


などといわれ始めた
 

2月
 
ついに

 
復讐の時迫る!
 
やっとこの時が来ましたよ。
イベントらしいイベントもなく、
 
共生派のイベントはもちろん
 
復讐戦関連のイベントも

 
全く起こらず
 
いきなり復讐戦へいくことに
 
まあ終わりよければ全てよし。

なんか強力になっているとのことですので、こちらも烈火とか人型戦車とかを用意するか。
発言力は余っているぐらいだからな。
とりあえず通信室へ

 
( ゚д゚)
 
準備している暇無ぇ!
 
いきなりかよ。
作戦はもちろん

攻勢作戦
 
マップは

これ
このマップ敵の増援が出てくる場所が限られているのでやりやすいんだよね。
 
準備している間も無いので、とりあえず

自分はフル改造烈火
青の厚志とののみちゃんは対空戦闘車
咲良と未央ちゃんは
90式多連式ロケットに乗せて
 


作戦開始
 
開始して気づく
咲良や

 
厚志に

ロクに補給していなかった。
思ったより熱くなっていたらしい。
 
青の厚志の補給が終えると同時にコボルトとGデーモンの群れを発見

攻撃を開始する。
 


咲良と未央ちゃんのロケットが凄まじい破壊力を発揮して
あっという間に
 


敵をなぎ倒す。
 
う〜ん、楽だ。
あっさり 

20%突破
その一団を全滅させると

右上に敵の増援が表示されるので、そこへ向かう。
 
途中その増援と接触

戦闘へ
 
その戦闘の最中

他の幻獣ではありえない攻撃を受ける。
 
ヤツだ。
 
ヤツが近くにいる!!
 

しかし姿が見えない。
 
どこだ〜〜!!
と突っ込むと

かすか向こうに見える。
見えた途端 

谷口君の台詞。
 
……一発も攻撃あたって無いけどね。
 
むしろ

周りのGデーモンに殴られまくる。
 
しょうがないのでペンタは後回しで

周りのGデーモンを片付ける。
そして

最後の一匹を倒し
たかと思ったが、

まだ何かいるらしい。
 

恐竜だよ……。
 
せっかくの勝負に水を差された気分になる。
無視して進もうとしたがやっぱり気になったので先に倒すことに。

 
それよりも先に他の部下に
 
やられそうなペンタ

 
いかんこのままでは


さっさと恐竜を倒し、
ペンタへ向き直そうとしたが
 

谷口君の感想
 

作戦終了
……
……
部下の誰かに倒されちゃったよ……○| ̄|_
 
戦果



あんまり数がいないかと思ったら部下がけっこう倒してた。
 


 
ののみの「烈火」
 
 
 
未央ちゃんの「烈火」
 

 
真央ちゃんの「零式光焔号」

 
ぞくぞくと対ペンタ用兵器が届く。
 
 
遅いって
 
朝一で 


復讐戦ED 
 
そして
 

咲良ED
 
 
 
私の復讐はこうして終わった……
 
 
そして

転戦
 
やっぱり

ランク変わらず。
 
くそ〜、今度こそ幻獣共生派シナリオをクリアしてやる。
 
 
ということで今日はここまで