2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 機能に引き続き訓練 ( ゚д゚) 不愉快だったが何度か誘って 一緒に訓練 士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の…

ひょっとして駄目な子?ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ボキ野郎が退院 また会話で上げないといけないか…… もう一度入院させるか…… ( ゚д゚) 修学旅行でした。 メンドクサイのでスキップ さっそく 気力の訓練 ( ゚д゚) 気力の訓練 ( ゚д゚) 気力体力を 食事で回復させて 気力の訓練 ( ゚д゚)…

いつものガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 ロクなものが補給されないな〜 適当なときに事務技能も上げておかないと…… でも、 まずは基礎を作らんと その基礎を作るための土台を 6時間ぶっとうし同調能力上げ ってなことやってるから時間かかるんだよな〜 体力がなくなって…

手抜きと戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 米俵が届き 危機を回避 イベント回収のためにも武器バージョンもやっておかないといけないかも そして気力上げのために 同調訓練を 6時間 30分ごとやったほうがいいのは分かっているが、 なんかメンドクサイ 時間よりも回数を少…

手抜きと見舞いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝一で 珍しいものが そういえばこんなのもあったな 久々に見た気がする そこまで減っていたかと 米俵を陳情しておく その後 例によって朝の訓練 料理の勉強を 6時間 もうメンドクサクて とりあえずレベルアップ 昼は例によって …