不安定ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界 

である。
 
機能に引き続き訓練


 

( ゚д゚)
 
不愉快だったが何度か誘って

一緒に訓練
 
士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為士魂号の為
 

成功したんで良しとしよう
 
で、そのまま訓練を続けれればよかったのだが
 

 
幻獣出現
 
やれやれ
作戦は後衛防御
マップは

これ
まあ、適当にやっててもクリアできるものですね
 
ということで

作戦開始
 
とりあえず
走ってみるが

敵が見当たらない
 
あ〜やっぱり

アッチ固まってるよ
このマップだと偏るんだよね
 
発言力を稼ぐため

突撃
 




 
ちょっとやられたけど
攻撃力改造しれると
やっぱり
無双状態だな〜

20%撃破
 
って、ことやってたら

敵の増援が友軍に追いついてやんの
早く倒しすぎたな
 

何この塊
あ〜高射砲撃ち込みて〜
 
とか思っていたら
 

 
どか〜ん
 
いかんいかん
遊んでないで

突撃〜
 

あ、あれ?
なんか結構やられてね?
 
いかんいかん
攻撃部分をやられたら、攻撃当たんないんだよこのゲーム
仕方ないので

治療
 
しばらくして

敵の団体さん
ぜんぜん離れずにやってたからね〜
 
まあ、少しでも回復していれば

あたるようになるからいいか
 


え〜と
またやられました
 


 
当たり前ですね
 

 
林の中へ
 
逃げました

 
で 

治療を受けているうちに
 


撤退完了
 

作戦終了
 
えりす入院しちゃうんじゃないか?
 

おお、友軍やられてない
珍しい
 
私があんなにやられたのに
 

うわ
全然稼げてねぇ
 

えりす入院しなかったな
 

 
 
 
ということで今日はここまで