2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 大絢爛舞踏祭 白いオーケストラの方が面白くて、あんまししてません。 まあ、終わるまではこんな感じになるでしょう。 さて、 第5世界 である。 朝登校すると 愛梨沙からプレゼントをもらう。 ……なんかあったっけ? まあもらえるも…

大絢爛舞踏祭 12:18

角笛は聞こえますか? なんか始まりました。 景品交換所 ハードボイルドペンギンの召喚 100ペンギン ……まだHBペンギン来てなかったのね。 ○| ̄|_ ペンギン 12:33 なんてやってたら 100ペンギン達成 募集開始 → 2006/02/28(Tue) 11:27 達成 → 2006/0…

昇進ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 最近真央ちゃんが迎えに来ない……。 さみしく思いながら登校。 校舎入り口に入ったとたん 嫉妬大爆発。 って またお前らか 嫉妬するのはかまわないが、発言力を下げないでくれ。 絶対にこっちから謝ってやんない。 家に逃げ帰りなが…

大絢爛舞踏祭 17:36

大絢爛舞踏祭に、 虎雄登場 全然姿が見えなかったのに急に出てきました。 おそらくこれは、 星の絢爛舞踏日記さんところで、ライトユーザへの呼びかけが行われ、 感想・要望板0227にて、上田を出してくれという要望があったため、と思われます。つまり、これ…

普通ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝登校すると乃恵留が近づいてきて、 デートに誘われる。 特に予定もなかったのでOKする。 まあ、たまにはいいでしょう。 そして一気に4時限目まで授業を受ける。 そして昼休み、真央ちゃんと一緒に食事 とのこと。 珍しい。 ハ…

噂ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 朝起きたとたん なにやらイベントが。 新兵器がどうこう。 おお、何か激戦の予感。 そして 出撃 作戦は大攻勢。 マップはここ、 って、 普通なんですけど。 いや、きっと何かが起こるに違いない。 ということで 作戦開始。 街中だと…

大絢爛舞踏祭

白いオーケストラ<ライト板> さて、そろそろお祭りの季節が近づいてまいりました。 ライト板の復活です。3月3日スタートの小儀式魔術”白いオーケストラ”の前哨戦2です。ここではキャラへの愛を語ることでキャラの加護(HP)に影響を与える事ができま…

大絢爛舞踏祭

真央ちゃん、カワイイよ真央ちゃん(*´д`*) (本当は竹内がメインの話のはずなんだろうけど) ……ツンデレ属性?

男女ガンパレード・オーケストラ

さて 第7世界である。 大絢爛舞踏祭が面白くて、あんましやってません。さて、 第5世界 である。 昼休み 深刻な顔で話を持ちかけられる。 葉月さんからの相談ごととは珍しい。 何かと思うと、 男女関係についての 相談を持ちかけられました。 いや、まあい…

一番ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 先日から戦闘から遠ざかっていたのでそろそろくるかな? と思っていたところ 昼休みに 幻獣出現 さあ、戦闘だ♪戦闘だ♪ 作戦は大攻勢。 なんかおなじみのマップ。 ……前も大攻勢したんじゃなかったっけ? まあいいいかと、 戦闘開始…

お約束ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 なんか思いっきりイベントで日数が跳んだ気がする。 戦闘が起きないと戦況の逆転が出来ないんですけど。 まあ、おそらく今日は戦闘になるでしょう。 と思って弁当作らず、昼休みまで一気に授業を受けたんですけど、 普通に会話が出…

呆然ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝っぱらから 何やってんだか……。 本名で、しかも、ちゃん呼ばわりなのに怒らないのか乃恵留。 どういう関係なんだ、この二人。 気にはなったがそれは置いといて、何事もなく放課後、 との事。 彩華姐さんはともかく真央ちゃんは …

大絢爛舞踏祭

小儀式魔術<白いオーケストラ>参加要綱 ……明日はまだ見えない。

雪ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 朝っぱらから ペンギンと会話をする虎雄。 裁きの鳥かどうか聞きにいってました。 その後、一気に4時限目まで授業を受ける。 すると、 幻獣出現 拘束戦 へー、こんな作戦もあるんだ。初めての作戦だけど難易度2なんで、友軍0で…

自爆ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 あんまりやってません。 やっぱりアッチの方が気になってます。 さて、 第5世界 である。 最近真央ちゃんが迎えに来ない……嫉妬爆発の余波が残っているもよう。 一人で登校、そして、一気に4時限目まで授業。 そして昼休み 先生に…

呼びかけガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 なんか今回のプレーの特徴は、 空先生がやたら皆に気を使ってくれていることですね。 私以外上田ぐらいしか相手をしてませんが。 そして、今日は珍しく。 彩華姐さんが声をかける。 私、岩崎、上田、愛梨沙が一緒に。 皆で楽しく過…

不満ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 すみません。 小儀式魔術”白いオーケストラ” の方が面白くて、ガンオケほとんどやってません。 谷口と咲良が〜〜〜〜!! って状態です。 さて、 第5世界 である。 前に何か約束していたような気がしていたので、市街地にいくと、 …

反撃ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 前回の最後からやり直します。 今度は戦闘にもちゃんと出ることにしました。 ということで、 4時限目までイッキに授業を受けたところで、 幻獣出現 よ〜しこんどは逃げないぞ。 ちゃんと戦ってやるぞ。 真央ちゃんと二人で。 ( ゚∀…

大絢爛舞踏祭

公式に真央ちゃんと佐藤君のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ってラブラブと程遠いよ○| ̄|_ 二人がそれで納得しているならいいんだけど、 それよりも、 「火星に飛ばされた水の巫女は行方不明。時間跳躍者は全部出払っている。あんな身体では、私たちだって寄生でき…

犯罪ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 特に何もなし。 あまりに何もないので、銀楯従事章を取得を目指そうと、整備の訓練に励む。 翌、 朝、登校し校舎に入ると、 またか…… と思ったが、 上官に呼び出され、 名誉の戦死をしろ と言われる。 え〜っと、 後がない。 って…

大絢爛舞踏祭

NEXT−GAME <白いオーケストラ>勝利条件:谷口殺害

聖夜ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 W5 12/23 普通に登校、一気に4時限目まで授業を受ける。 そして、昼休み。 おもむろに空先生が、 と言う。 う〜ん、日ごろの連敗のせいで士気が落ちているのを見かねて、励ましてくれるらしい。 いい先生だ。 当たり前のよう…

憲兵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日いったように3周目をやっているわけで、 メンバーはこんな感じ。 一応自動でやった。 ただし戦闘のことを考え村田と葉月は入れ替えました。 で、1周目、2周目と普通に楽しんだので、 ここいらで変わったことをやろうかと思い…

2周目ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 え〜、ぶっちゃけた話をします。 すでに2周目も終わり 3周目やってます。 ガンオケやっている人は気づいてたかもしれませんが、実際1周目のプレイは1週間もかからず終わってたりします。 どうしようかと考えて、とりあえず1周…

終了ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 部下からの報告ではなくて、この画面で食糧不足を指摘されるとは思わなかった。 ということで朝一でさっそく通信室で陳情をする。 そのままついでに、 まだやったことがなかったので事務の訓練。 を 1日かけてやる。 う〜ん、面白…

故障ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 いつもどおり真央ちゃんが迎えにキテ、お手製のサンドイッチを貰い、一緒に登校。 もう当たり前になってきたよ。 そしてホームルーム。 久々に上官がやってくる。 そして勲章をくれるとのこと。 あれ? 何かやったっけ? 極楽トンボ…

家宅捜査ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 今日も、朝早く真央ちゃんが迎えに来てくれた。 のだが、 なんか ツマンナそうなんですけど。 なんか仕方なく来たよ、って感じなんですが。 でもすぐに頬を赤くして、サンドイッチをくれました。 ……どうせなら、つまんなそうな表情の…

撤退ガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界 である。 順調に負けてますね。 陳情した人間が入院しても、荷物は運べるはずなのにな〜。 いまさら言っていてもしょうがないので、とりあえず密会技能を上げるために市街地へ出る。 ……皆、そろって何をしていたの? ひょっとして…… 私だけ、…

一日ガンパレード・オーケストラ

さて、 第6世界 である。 12日間入院してしまった。 ……あれ? これって3月までだっけ? 3月一杯までだっけ? まあ生き残れればいいや。 さて数日間ぶりの日常だが、 真央ちゃんは来てくれるよ。 恋人未満になっちゃったけどね。 そして私がいない間に …

瀕死ガンパレード・オーケストラ。

さて、 第5世界 1月22日土曜日である。 ……う〜ん、1月22日分のプレイ動画が録画されていなかった。 おかしいな〜。 ということで。 画像無しです。 画像なしでのプレイ日記は上手くかけないので簡単に書きます。 上田虎雄中期入院 さて、 日曜日。 特…