2周目ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第7世界である。
 
え〜、ぶっちゃけた話をします。
 
すでに2周目も終わり
 
3周目やってます。

 
ガンオケやっている人は気づいてたかもしれませんが、実際1周目のプレイは1週間もかからず終わってたりします。
 
どうしようかと考えて、とりあえず1周目だけは、1日1日の出来事を書こうと決め、こういう形になりました。
 
そのためコメントでいただいたアドバイスは、1周目には、まったく反映されないものになってます。
アドバイスをいただいいた方、スミマセン。
3周目で生かさせていただきます。
 
で、2周目なんですが……、
 
ダイジェストでどうぞ。
 











 

とまあ、
1周目がひたすら訓練して真央ちゃん追っかけていてツマラナイオチに、
2周目は、訓練のかわりにペンギンをひたすら追いかけ仲良くなった以外は、1周目となんら変わりもなく、
 
やっぱりツマラナイ
 
オチになりました
 
 
何のために他のメンバーをいれかえたのやら……
ということで、2周目のプレイ日記はやりません。
で、明日からは3周目のプレイで、その日あったことの適当な部分をピックアップした形式でやろうかと思っています。
 
ということで、今後ともヨロシク……。
 
ちなみに3周目は
やっぱりヒーローは佐藤君(ステータス上げが必要ないので)
で、ヒロインは真央ちゃん(個別イベントとやらの獲得を目指す。ネタバラシしないでね♪)
そして、日付はすでに12月後半です。
 
今というか今日まででこんな感じになってます。



 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
 
 
ということで今日はここまで。