2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水着ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝の 会議で早速 制服変更を提案して 反対にかまわず採決 まあ、 このための プレイですから ちなみに 会議の時一人離れた席にいた彼女 岩垣さん なんかどっかで見たことあるような で 翌日 絶望した!! 色気個性のない水着に 絶望…

戻ったガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 忘れかけていましたが 男先生と遊びに行く約束をしていました。 個別イベントクリアのためとはいえ せっかくの日曜を…… 美術館へ行きましたが やっぱり 奈津子は不満 しかし、男先生は 終始ご機嫌 でも、なんか納得 男先生って空気…

動画ガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第7世界である 動画での日記は一回きりにしようかとは思っていたのだが なんていうか…… 金かけた分、使わないと もったいない じゃないかと、思い直し またまたやってしまいました。 でもやっぱり 字幕はつけない なんていってるかは 推理してくれ

動画ガンパレード・オーケストラ

いろいろと突っ込みどころ満載だが がんばりました。 そして 何をしゃべっているかは、 想像してくれ こんなことやってるから更新が遅れるんです。orz

自動生成と水着ガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第5世界である。 戦闘のせいで提案できなかった 作戦会議を朝一で提案 そしてHRでくる 新人、川鴨さん HRの当たり前の風景になってきたな。 癒し系だが、それは嘘らしい。 いやな女だな 翌日 最後の水着大須賀さんを追い出す そして昼には 会議…

励ますガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 毎度のことであるが 朝一から追い出し そして入ってくる 新人石井原さん まあ、面白みの無い子ですね。 でも 台詞は新しい気がする。 そして 幻獣出現 水着でのこった大須賀さんを 振る装備で出す。 さあ、行け なんか すげーへたれ…

ナイフ沖縄ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 いつの間にか武器が減ってしまっていたので 振る装備を補充 朝一から 佐久間の葬儀 & しぶとく生き残った入院中の藪内さんを追い出す。 どうでもいいのが二人 そのまま 作戦会議提案 翌日 水着を見た井ノ川さんを追い出す そして …

硬直ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 やりたいことはやってしまったが、どうせならさらに見てみようということで やっぱり 作戦会議 そして放課後 幻獣出現 さっそく準備にかかるとふと気づいたことが 兵科レベルが上がってる 少なくとも戦車兵と砲撃兵はランクEだった…

自動生成と水着ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 う〜ん やっぱり 水着もかぶってんな どうも台詞もそうだったが、パターンが少ないみたい。 そういえば 藪内さんのステータスを見てなかったので確認 なんか普通 それから口の悪い大須賀さん 一日たったら 普通になってました。 ツ…

色々な人?ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さっそく 葬儀が行われ 朝一の作戦会議で 生き残った千恵ぞーを追い出す。 そして新たにやってくる これは、 どうでもいい 重要なのは 井ノ川さん と 皆藤さん ( ゚∀゚)…… なんか似ているな〜とは思ったんだけど 早くも台詞かぶってる…

入れ替えガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である いい加減ネタも飽きてきたんで素直に行きます。 先日の謎の転校生ですが こんな子です。 ま、それは置いといて 作戦会議を開いて えりすちんを追い出す。 そして 幻獣が出たので 自分以外 振る装備で出撃 さあ、いこうか へちゃらとい…

修学旅行ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である 時間が無いので一日だけ、とやったのだが 修学旅行でした しょうがない、と適当にテキストを流していく 女の子だけの部隊だったのに なぜか 野郎が多くなってきました。 って 誰!? ということで今日はここまで

文は正常なプレイ日記ですガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である 先日から行っている男先生の攻略ですが 順調に進んでます。 何度か昼ごはんに誘って、 ようやく向こうから誘ってくるようになりました。 ただ、問題は 女先生で、何度誘っても断られ しょうがないので 見つめてみたが やっぱり反応が…

新たなガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 一通り訓練もおわり本格的に攻略にはいろうかと さっそく介入 シナリオからクリアしていこうか考えたが、 とりあえず、 あまりヤル気の起きない 男先生の個別シナリオを クリアしておこうかと思い さっそく セクシーな水着に 着替え…

続くガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の続きで やっぱり 訓練だけしてました やっぱり訓練だけで 一らせん使ってしまった…… 一応ラブコメでやってイベントもソコソコ起きていたんですが途中のあの水着提案を強引に採決したため、信頼が激減、イベントが一切起きなく…

続きガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の続き 一通り水着姿をおがめて、満足したわけだが まあ、どうせだからこのまま続けようとしたんですが 最初は貧弱すぎてハンガーへ行くのにも一苦労なんで 訓練だけしてました。 一周分訓練だけに使いそう ということで今日は…

終わったガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さ、 残りを拝もう もはや語るまい 終わった… マーチ 白の章 緑の章 青の章 長い長い第5世界での戦いが今終わった…… さて、 第7世界である。 長かった…… オーケストラを一番最初に始めたのは 2006年1月12日 そこから今日に…

原点ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 原点に戻りました。 次 えりすちんを使っているのは、単にバイトが連続してやれるからです。 それ以外で何も無いです。 これ位の年頃の女の子が好き とかいう訳ではありません。 で、 バイトして 買い物 スクール水着も一緒に購入(…

初心ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 初心にかえりました やっぱりこれだよ。 これなんだよ。 ようするに メンバーはこうで バイトに励んで 水着を買って(←ここ重要) 作戦会議を開いて 制服を変更する。 忘れていたよ。 やりたかったのは これなんだよ 満足満足 しか…

それはそれでガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である やり直し、やり直し でもね 訓練していると やっぱり 戦闘が始まるわけで とりあえず変わったことをしてみようかと 衛生兵になってみたりする(←この段階でおかしい) でも、やっぱり お約束なわけで 死にやすいな〜 ただ、死んだ直後…

フルボッコガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の戦闘をなんとか生き残ったえりすちん 最初の目標どおり 訓練に励んでいますと やっぱり 敵が来るわけで 出撃すると まさに フルボッコ ってやつですか? で 作戦終了 早っ!? しかも 埋まってるし なんて死にやすいんだ、こ…

やり直しのガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 いや、まいった。 なんか久々にあっさり逝ってしまいましたよ。 しょうがないので やり直し だから、このOPはやめい シナリオはなんか無いものになったもよう でも結局やることは で、 やっぱり三日目あたりで 幻獣出現 やっぱり…

仕切りなおしガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日、やっと一周目が終わった訳だが 天体観測シナリオでありながら 天体観測が 成功とか失敗とか 以前に 天体観測自体が 行われたかどうか すら不明 と言う見事なオチが付いたわけですが これはやはり明確な目的を持たずに行ったせ…

天体観測ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 あちゃ〜 最後だよ…… 無目的にやってだれてきてたからいいか で 今日の水着 HRにて 8時ちょうどのアズサ2号がやってきました。 そういえば、千恵ぞーの代わりが今頃になって補充されたな。 なんでだ? 死亡が確認できてなかっ…

リセットガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である 千恵ぞーイベント 進みました。 なにやら不穏な選択肢 何やら おかしな展開に よし、 じゃあ逃げよう 暗転 ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) 終わってどうする 本当に逃げるとは思わなかったよ。 正直マンネリ化していたので、このまま終わろうかと思…

まぎらわしいガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 戦闘明けのハンガー一杯だと、補給がされないんですね もったいないことをしてしまった。 さっそく整理する それはさておき 今日の水着 そしてHR 辻野が鍛え上げてます。 その後昼食、放課後と 千恵ぞーを追っかける 少しだけ イ…

うみがぜガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 今日の水着 と一気に4時限目まで授業を受けたところで 幻獣出現 作戦は 補給戦切断 マップは これ で、さっそく 航空兵になり改造うみかぜへ乗り込む 前回キャリアを破壊された飯塚は、適当なキャリアに乗せる。 そして 作戦開始 …

同じだとは思わなかったガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 大塚と遊びに行きます 今日の水着 すっぽかされること無く 遊びに行く もっとも 公園でおとなしくしていただけですが それでも 楽しかったようで 満足して 石塚と帰りました。 ……あれ? 翌 色々考えてキャリア用改造部材を大量に入…

狙撃ングガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である 朝一で 水着に着替えたところで 千恵ぞーが迎えに来たので一緒に登校 なんか千恵ぞーも攻略できそうな感じ とういうことで 千恵ぞー攻略に乗り出す といったところで 幻獣出現 作戦は 大防衛 マップは これ 正直戦闘もマンネリ化して…

何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 またもハンガーが一杯。 一杯あっても使えるのは限られているから 使えないのは一気に破棄したほうがよさそう。 破棄して自宅に戻ると 大塚が迎えに来る しまった着替えを先にすべきだった しょうがないので一気に4時限目まで授業…