硬直ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
やりたいことはやってしまったが、どうせならさらに見てみようということで
やっぱり

作戦会議
 
そして放課後

幻獣出現
 
さっそく準備にかかるとふと気づいたことが

 
兵科レベルが上がってる
 
少なくとも戦車兵と砲撃兵はランクEだったはず
……神話のOPでステータスがあがるように戦闘記録のOPによっては兵科レベルに経験値が入るのかな?
気が付かなかったな〜
 
で、さっそく

出撃
 
ちなみにナイフが品切れだった田島以外は振る装備です。
 
初陣の佐久間君と鈴木君


 
中々いい台詞を言ってます
 
俗にいう
 
フラグという奴ですね
 
ちなみに
藪内さん

性格変わってます。
まっさきに 

ぶっ倒れましたが
 
そして佐久間君と鈴木君


 
フラグに違わぬ展開に
 

 
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 
そして佐久間君


 
やっぱり
 
フラグには
 
勝てませんでした
 
それに死ぬ直前に見せた姿

 
腕や頭がおかしな方向に
 
向いているあたりが素敵です。
 
そんなこんなで
結果は

でした。
負けじゃないだけましですね
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで