2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 休みなんで一気にシナリオを進めてみようと決意してみました。 でも、やるのは緑の章 青の章も一回ぐらいはクリアしておきたい気もするが、 水着がね…… 今回もクリア優先でいきます。 見ているヒト的にはかなりツマラナイ展開になる…

追いついたガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 追いついたというか、追いつかせたというか 調整したというか…… さて、 第5世界である ということで 幻獣出現 作戦は キタ━━━(゚∀゚)━━━!! やってきました ヘカトンケイル 前もこんなノリだったような まあ、正直に言うと 一日が始ま…

待ちガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 伯爵のストーカーで疲れたんで、やる気が出ない。 ヘカトンが出るのを待つのみなんで適当に とりあえず 武器の補充をしておきましたが それ以外にすることが無い。 する気も起きない 適当に技能を訓練して くーちゃんの 見舞いに行…

伯爵の放課後ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 やっと 絢爛舞踏章 をとりました。 ということで 伯爵の放課後でした。 ということで今日はここまで

変ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 マンネリ化を打開すべく お昼に誘ってみました。 奈津子だけかよ。 あげくに 萌っちに笑われ 金城さんに 変なポーズをさせられました。 ○| ̄|_ 気晴らしに 萌っちと家事を訓練してみました。(意味不明) そして くーちゃんのお見…

入院ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 なんとなく 走ってたら ほめられた。 よくよく考えたら、こうやってほめられるのって、凄い稀だよな〜 絢爛舞踏祭と違って人数少ないせいか、人同士というかキャラ同士のつながりが薄いんだよな〜 もったいないよな〜 次回作では、…

王様ゲームガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 萌っちと登校して HRに出ると 黄金突撃勲章がもらえました。 撃破数が200超えしてたらしい そして放課後 金城さんからのお誘い 理由無く誘いに乗ってみる。 他に雪子、奈津子、神海さんが着いてくる 人数が集まったので 王…

自覚はあるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 久々 でも、このイベントあんまり意味がないような 特に この友情上げイベント 何も情報入らないし、 他の神話シナリオでも起きるし その場しのぎのイベントですね メンドクサイけど何かしら影響がでるのがいやなので 見つめて 照れ…

お誘いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 最近は お誘いが多いです。 でもメンドクサイので断っていますが 雪子と奈津子はたいていついていきますね。 こうやってくーちゃんの誘いに乗っておきながらも 直後の神海さんのお誘いに ホイホイついていく二人 友人としてどうかと…

連戦ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 情報レベルが 3になったので さっそく電子妖精でも作ろうかと思ったが まだ作れませんでした。 知識が足りない…… 仕方ないので 勉強することに。 ますますツマラナイ プレイ内容に いいんでしょうかこのままで。 これで付いてきて…

無難ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の苦戦を見かねたのか くーちゃんが光輝号を陳情してくれました。 いい子やねぇ でも本体は有っても武器が無いので 陳情しておく そのついでに 情報の訓練 未央ちゃんだと電子妖精はあまり期待できないが、一応やってみる。 そ…

油断ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 放課後 とのお誘いを受けたのでボウリングへ その帰り とかいって 伯爵を いじめてたら 幻獣出現 作戦は 攻勢作戦ペンタだろうがなんだろうが 烈火があれば 楽勝 かと思っていたんですが 空からの攻撃が始まりました。 そういえば四…

イベントガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 イベント来ました。 例によって 萌っちからのタレコミ情報です。 しかし 最初は だったのが やがて こうなり ついには まるで前世からの約束のごとき壮大なことに。 そのキャラとの友情と信頼の高さによって違ってくるのかもしれな…

何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 本当に何も無いんですよね。 することといえば なれない 情報の訓練して 失敗したり エステルに勉強に誘われたので 勉強したり くーちゃんのお誘いで カラオケ行ったり 伯爵と食事をしたり。 なんか同じ日々を無為に過ごしてますね…

改めて着替えたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 細かい小ネタはいいですか。 そうですか はいはい素直に言いますよ。 制服に着替えました。 …… …… なんか違和感ないですね。 普通というか似合っているというか。 で、 日常といえば 特に何も無い 市民からの感謝状を貰ったり 訓練…

特に何もないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である 特に何も無いです。 昼 くーちゃんに食事に誘われ くーちゃんと 食事 放課後は 神海さんに訓練に誘われ 一緒に訓練 別の日には くーちゃんからのお誘いにて 皆と 食事 そして 戦闘 烈火の前に敵は無い 余裕で大勝 ここまで来ました。 …

久々イベントガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 イベントですね。そういえばこういったものもあったんですね。 訓練ばかりで忘れてました。 またも 萌っちからのタレコミ 萌っち自身は何も知らないんですね…… 今度は色仕掛けじゃないらしい 賄賂ですか 金目のものより 食い気らし…

まあ日常ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 伯爵と食事して 萌っちと勉強して 同調技能訓練して レベルアップ 昼、食堂にて にやにやしているくーちゃんを 冷たい視線(青い視線)で 見つめる金城 といった感じの普通の日常でした。 ということで今日はここまで

ダミーですガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ダミーです。 …… …… はい? え〜っと? 何? 男女関係についての 相談 …… …… ダミー? え? 何? 深入りしないほうがいい 伯爵が生徒に男女関係の相談したり その相手がよりによって未央ちゃんだったり と ツッコミどころ満載ですが…

面白みの無いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 う〜ん 女の子だけにしたはいいけど 思ってたより、 面白くない いや、 ナニを期待していといわれても困るが ホラ、いや、だって、ねえ? 私のプレイの仕方にも問題あるのかも いやどんなプレイをすれば あ、いやプレイって、いって…

何にも無いやガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 あれだけ伯爵と仲良くなったのに 迎えに来るのは 芝村だったりします。 まあ、シナリオクリアしたんでいいんですが。 その後は特に何も無く 袴姿でコンピュータに向かい 事務技能をあげたり 戦闘で 未央ちゃんらしく 青龍刀を振り回…

伯爵ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝早くから 悪い噂を流す雪子 なんか思ってたより雪子って性格悪いのかも…… 首絞めてくるし…… そんな雪子はおいといて 伯爵との仲をすすめる。 そんな中 その邪魔をしようとしてくる奈津子 あのな〜 まあ、一枚絵を見てからならいい…

ちょっとだけ進展?ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日の戦闘でちょっとだけ発言力がたまったので 伯爵との仲を進めておく。 はやいとこ、伯爵の一枚絵をみて、一気にヘカトンへ行きたいものだ。 そんな時 イベント発生 ヘカトンシナリオって、この手のイベントこなしてないとやっぱ…

訓練だけだよガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 火の国の宝剣を取りました。 なんかすぐに取れたな。 未央ちゃんってこんなに基礎体力あったっけ? まあいいや。 でも技能の方がまだまだなので ひたすら訓練です。 たまに 勉強に誘われたりしますが ロクに成果が上がりません。 未…

イベントガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 ということで 萌っちに 勝負を挑まれました。 受けてたちました 二人が殴りあうって なんつーイベントだ…… 違和感ありまくりですね 勝ちました。 喧嘩して得た情報がこれ? 勝負してまで隠すほどの情報か? 地道に調べてませんけど …

失敗だらけガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 とりあえず 伯爵狙いです。 本当は風間のおっさん狙いだったんですが なんというか シナリオを進めるということは、仲良くならなくちゃいけないというわけで 仲良くなると 風間のおっさんが 頬を赤く染めるわけで まあ、いずれはや…

女の子ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 青の章をやろうかと思ったが、やっぱり緑の章を先に終わらせること目指します。 ということで、今回も緑の章。 シナリオは神話で とりあえず神話を全部終わらせようかと。 さて、今回の主人公は…… 壬生屋未央ちゃん ……いやなんとな…

迷子と誘拐ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 なんか 先日もこんな事したような…… ホントにすることないんです……。 と思ったら 放課後 イベント キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 小神族イベントですけどね。 まあ、何も無い一日よりマシなんで探すことに。 なんか どこにもいませんね。 適当…

退屈ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日曜日の朝 雪子からのお誘い メンドクサイので断る。 なんとなく 笑える(←外道) とはいえ、すること無いので バイト バイトだけではつまらないので 竜造寺と訓練 そして バイト そして なんとなく金城さんと一緒に帰る。 つ、つ…

エイプリルフール絢爛舞踏祭

さて、 第7世界である。 びっぐにゅ〜す この度 このブログ 『それは絢爛舞踏祭』 が 本になります!! 発売日予定は今夏 価格は未定 今手元に 見本本があります。 中は こんな感じです (画像が汚くてスミマセン) 民明書房より発売予定です どうぞよろし…