イベントガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 

ということで
 


 
萌っちに
 
勝負を挑まれました。
 

 
受けてたちました
 


二人が殴りあうって
なんつーイベントだ……
違和感ありまくりですね
 

勝ちました。
 


 
喧嘩して得た情報がこれ?
 
勝負してまで隠すほどの情報か?
 

地道に調べてませんけど
 
まあ、あげるのが友情なんで

雑談一つで簡単にクリアです
 

あれ?
黙り込んじゃった
 
じゃあ

授業内容で
 

顔を背けられ無視されました。
なんか手ごわいぞ
 
じゃあ

 
ミリタリーの話題で
 
絶対に応じてくれないよ。
 

 
顔の背け方が
 
大きくなりました。

 
予想はしていたがそこまで顔を背けなくても……。
 
結局

カラオケでご機嫌取り
 


まあ、ようするに勝ち続ければいいんでしょう。
 
といことで

戦闘で
 

ボロボロにやられながらも
 

なんとか敵を追い返し
 

大勝
 

まだまだこれからですね
 
そして


開発
 


整備
ともどもレベルアップ
烈火陳情の準備が着々と整ってきました。
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで