失敗だらけガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
とりあえず


 
伯爵狙いです。
 
本当は風間のおっさん狙いだったんですが
なんというか
シナリオを進めるということは、仲良くならなくちゃいけないというわけで
 
仲良くなると
 
風間のおっさんが
 
頬を赤く染めるわけで
 
まあ、いずれはやらなくちゃいけないんでしょうけどね。
 
……その時は男だらけでやるつもりだ、
 
と思ったでしょ。
 
やりません
 
で、
日常ですが


そういえば舞の個別シナリオ
あっちゃんバージョンのしか見たことないな。
通常バージョンも見てみないとカウントされないんだろうな〜
 


でも、この会話って未央ちゃん特有の会話っぽいな。
他のキャラだと違うのかな?
 
その舞ついでに

一緒に訓練して
 

一人でも訓練して
 


レベルアップ
 
途中

なんかイベントが起きたが適当にクリアして
 
今後に必要な技能を身につけるべく訓練
なんだけど
 
必要なのは開発、整備
烈火使用の私としては、この二つの技能が重要なわけで
そもそも開発がないと烈火が陳情できないし
整備がないと、戦闘後の故障破棄率が変わってきますんで
この二つは早めに取っておかないと。
ということで

 
訓練
 

……
……
ならば

 
二人で訓練
 

 
○| ̄|_
 
ならば 

 
違う訓練
 

 
未央ちゃんってこの手のものって苦手そうだからな〜
 
それでも何とか訓練を続け


すこしレベルアップできました。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで