2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告白ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 そういえば全然イベントが起きてない気がする。 何か条件を満たしていないんだろうな〜 なんだ? とりあえず 準竜師まで昇進してみました。 あまり関係なさそうだな〜 と思いつつ昼 萌っちと昼食 珍しくカレー そして放課後 情報技…

訓練だけガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 特に何も無い 放課後 情報の訓練して レベルを上げたり 他の人が訓練しているのを眺めてました。 そんだけ 第7世界がいそがしくて時間がないんだよ〜〜〜。 ということで今日はここまで

イベントなしガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から 一気に授業を受け 伯爵と 食事をして 放課後は 訓練 このまま何もないかと思ったが 幻獣出現 作戦は 大攻勢 マップは これ 先日くーちゃんが入院してしまったので 萌っちを 本来の衛生兵へ くーちゃんと違って精霊手もってな…

何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日までは女の子しか訓練してませんでしたが 今度はオトコも訓練をしてました。 授業にもちゃんと出るようになりました。 ひょっとしてくーちゃんが入院したせい? 放課後 情報の技能をあげて 萌っちと レストランへいき 一緒に 帰…

故障ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日行方不明だった男子が戻ってきてます。 ……訓練のし過ぎで倒れてた? その割には訓練していた姿が無いよな〜 あるのは やっぱり女の子だけで 昼休み過ぎると やっぱり居なくなってる。 ??? と 放課後になると 幻獣出現 作戦は…

訓練ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 先日に提案された作戦会議 議題は 訓練強化 芝村らしい発案ですね。 結果は賛成多数だったので採用 その結果 昼休み 並んで出て行く3人 萌っちは 魅力を くーちゃんは 体力づくり 芝村は 器用さの訓練 奈津子は 体力づくり それぞ…

頂点ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 萌っちの迎えを受け 昼 昼食に誘われる。 なんか積極的ですね。 もっとも イベントクリアしたんで どうでもいいんですが(外道) 冗談?はさておき 放課後 芝村が作戦会議を提案 賛成多数で会議決定 何を言ってくるのかな? 今度…

日曜ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日曜日 萌っちに励まされ一枚絵 出ないでない〜と思っていたが、先日のシステム修復イベントが必要だったのね。 まったく、一回死にかけなきゃいけないって……。 まあ、なんにせよ萌っちクリア 誰かデートでもしてないかと思い村の中…

なんか連戦ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一で なんかイベント キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って 幻獣出現 ちょ、おま先日戦ったばっか って このイベントでの連戦多くねーか? わざとか? 作戦は 攻勢作戦 マップは これ まあ、別に烈火破棄されたわけじゃないし、軽機関銃もある…

修復ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼に 萌っちと昼食をとり 放課後 竜造寺とカラオケへ行き わざとテンションを下げてみたりして と普通の一日になるかと思いきや 幻獣出現 作戦は 浸透突破 マップは これ よ〜し烈火があるんで撃破数稼ぐぞ〜 と意気込んで 作戦開始…

勲章ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 萌っちと登校 HRにて 連続して勲章受章 なんか気持ちがいいですね。 でも、 思ったより発言力少ないな。 まあ、撃破で稼いだからいいか。 さっそく改造用アイテムを補給しておこう。 昼 萌っちと昼食 特盛定職ですね。 食べ盛…

イベント戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一で イベント キタ━━━(゚∀゚)━━━!! おお、続けてきたな。 勝利勲章をもらえるイベントだ。 ということで 幻獣出現 作戦は 大攻勢 マップは これ 大攻勢なら何の遠慮?も必要ない。 力押しのみ ということで 烈火でGO! フハハハ …

戦いだけガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から一気に授業を4時限目まで受けると 幻獣出現 作戦は 大防衛 マップは これ う〜ん、今回も負けっぽいな〜 まあ、ダメ元でやってみるか と、 やっぱり烈火の自分とくーちゃんだけで 作戦開始 敵が出現しそうなところへ一気に向…

取り持つガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 放課後 芝村からのお願い ……浮気か? …… …… まあ、いいか では、 さっそく 芝村をかけて勝負 頼まれた通りにしました あれ? ま、いいか 一仕事終えたので 萌っちと訓練 訓練を終えると夕方 赤く染まる校内 萌っちが保健室へ これは…

日曜ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日曜日 朝からすること無いので とりあえず陳情するために校内へ すると イベント 負けると起こるイベントだな 朝っぱらからメンドクサイ…… 普通の日なら教室に来るけど、日曜日だとどこに居るんだ? と、思ったが あっさり見付ける…

連戦ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 HR 連続して勲章受賞 先日HRが無かったからね〜 そのまま特に何もなく 放課後 萌っちと 気力の訓練 その後一人で訓練を続け校内に戻ると会議室へ入る萌っちの姿が 一人でお勉強 誘ってくれればいいのに…… 邪魔するなと にらまれ…

イベントガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝一で イベント キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! やっと起きたよイベント。 これは白で見たこと無かったイベントだな。 と 話が進んでいき 幻獣出現 日常が無いよ。 作戦は 救出作戦 マップは ダム どこに住んでんだ 英雄の家族は!? ダムの…

カラオケガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 萌っちと登校 そして特に何も無く放課後 竜造寺が カラオケを提案し くーちゃんと奈津子がついていったので 対抗 あと芝村と萌っちも参加を表明 よし 勝った! 何をやってるんでしょうね私 とりあえず皆でカラオケへ そしてやる…

何もないんだってガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 烈火が届きました。 改造アイテムもいくつか届きました。 これで戦闘が楽になる。 HR 先日気力の訓練のおかげで ファイヤオブマジックソードを受賞 昼 萌っちと一緒に昼食 お、今日は豪華に特盛定食だね。 放課後は 一緒に訓練だ…

本当に何もガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 家事技能が無いことを忘れ 弁当を思わず作ってしまい「おそろしい弁当」ができてしまう。 …… …… …… だって 捨てるのもったいないし 昼 萌っちに遊びに誘われる。 そして放課後 気力の訓練を夜中までして一日終了 特に面白いこともな…

特に何もガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼 萌っちと昼飯 同じ牛丼 なんか気持ちが繋がっているみたいで嬉しい。 でも 非常に気まずい気も その為か放課後 訓練に誘っても断られた。 う〜ん カラオケだったらOK ……結構遊び好きだよね。 訓練に誘ってきても 遊びながらや…

突発ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 突然ですが青の章です。 なんとなく水着が見たくなりました。 で、 今日の水着 さて 日曜日、千恵ぞーと遊びに行く約束があったので 村の中心で待ち合わせ。 改めて水着で街中にいつというのは違和感ありますね。 と よく見ると喫…

それが存在理由ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 日曜日 萌っちとの遊びに行く約束をしていた気がする。 それまで 話術の訓練をして時間をつぶす そして村の中心部 牧原が誰かを待っている。 自分も待ち合わせしながら、相手を待っていると 奈津子が走ってくる。 そして二人顔をあ…

戦闘だけですガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 今日一日はこれで終わりか〜 と思いながらも仕方ないので進める。 作戦は 機動防御 勲章も何もない戦闘だな〜 と思いながらも仕方ないので進める。 マップは これ 代わり映えのな…

まあ普通のガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 HR前の 作戦会議 議題は 物資調達 九州の仲間と奈津子が賛同 後は反対 なんか派閥ができてるな。 綺麗に半分に分かれたが、まあ必要なことなんで採用 昼休み 萌っちと食事 放課後 萌っちガ 鳥寄せの術を習得 がんばったね〜 よっ…

空気読めないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 HR 市民からの感謝状をもらいました。 昼休み 萌っちを昼食に誘おうと追いかけ声をかける いや〜青春だな〜 と感傷に浸ってる間に 先に昼食を食べ始めてしまった。 まあ、気にせず話しかければいいのだが、 それよりも 舞、ちっこ…

いつかガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から一気に授業を受けると 昼休み前に 幻獣出現 今日は何もできないか…… 作戦は 救出作戦 マップは これ まあ、難易度も低いので、楽勝だろうが念のために騎兵槍を滝川と萌っちに装備させ、後はそのままで 作戦開始 何も考えず護…

それでこそガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて 日曜日 確か萌っちと遊びに行く予定があったはず。 それまで、適当に訓練でもして時間をつぶそうかと学校へ行くと 萌っちがいたりする。 なんか微笑んできたり プレゼントもらったり ラブラブで 今日のお出かけが楽しみだよ♪ (…

予想通りガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 順調に イベント進行開始 後は勝つだけのはず。 そうすると先に萌っちとの仲を進展させておいたほうがいいのかもしれない。 滝川がヒロインの時は結局一枚絵を見てないからな〜 で、朝から萌っちをストーキング追いかける。 と さっ…

女心ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 そういえば こいつを売ってなかったので、さっそく売り飛ばして資金を稼ぎ、そのまま弾薬を買い込む。 そして日常では 萌っち攻略を開始 さっそく昼休みには 昼食に誘ったりする。 そして放課後は 訓練に誘う ( ゚д゚) 訓練に 誘う ( …