それでこそガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
さて

日曜日
確か萌っちと遊びに行く予定があったはず。
 
それまで、適当に訓練でもして時間をつぶそうかと学校へ行くと

萌っちがいたりする。

なんか微笑んできたり

プレゼントもらったり
 
ラブラブで 
 
今日のお出かけが楽しみだよ♪

 

 
( ゚д゚)
 
どうして、ここで
 
すっぽかないんだ!

 
今までの流れからすっぽかして
 
私が

 
絶望した! 何度も同じ展開に
 
ひっかかる自分に絶望した!!』
絶望先生の台詞って簡単そうで難しい)
 
って言うオチがつくのが
 
お約束だろう!
(わがまま)
 
まったく

普通に楽しんでしまったではないか。
 
でも


ちゃんと不満だったらしい。
 
自分で誘っておいて不満顔
 
それでこそ萌っちだ。
 
翌日
朝から萌っちに誘われ学校へ

 
昼は一緒に

食事をする。
 
普通の学園生活ですね。
 
そして放課後

何か少女漫画的なことをやってる萌っち。
まさに萌えです。
 


まあこの辺が少女漫画的とは程遠いですが。
 

がんばってください。
 
その後

今度は歌を歌っています。
 
そういえば「Return to Gunparade」で萌っちが歌っているシーンがあったな〜
久々に読み返してみる。
第17回(後編)ですね。
いや〜懐かしい。
今読んでもなんかいろいろ刺激されるな〜
更新されないかな〜
 
まあそれはおいといて
そんなに歌声が綺麗なら

 
ぜひともカラオケへ!
 

 
それでこそ萌っちだ。
 
仕方ないので
一人ハンガーにこもって

 
大雑把に折り紙を折って
 

一日を終える。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで