予想通りガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
順調に

イベント進行開始
 
後は勝つだけのはず。
そうすると先に萌っちとの仲を進展させておいたほうがいいのかもしれない。
滝川がヒロインの時は結局一枚絵を見てないからな〜
 
で、朝から萌っちをストーキング追いかける。


さっそく
  
遊びのお誘いが
 
あら〜なんだかんだ言ってもラブラブじゃん
なんだ焦らなくても、よさそうだな。
じゃあまあ、日曜に遊びに行くとして
今日は

一緒に教室へ行こうか
 

 
どうせこんな事だろう
 
と思ったよ!!
 
チクショーッ!!

 
っていうか、このパターン多すぎ
 
AIどうなってんだ?

 
まあ、その後は

昼食も一緒にすごせたし
放課後は

一緒に訓練もできたからいいけどね……
 
そのままついでに

幻視技能の訓練を続け
 


レベルアップ
ちょうどそのタイミングで

 
幻獣出現
 
作戦は

後衛防御
 
マップは

これ
この難易度での後衛防御は勝手に味方が後退してくれるので、あまり無理しなくても勝てるので、特に装備等いじらずキャリアも無しで

作戦開始
 
う〜ん

 
楽勝だと
 
思ったんだけどな〜

 

 
何この攻撃の激しさ
 
何か

 
ボコボコにされたんですけど
 
キメラのレーザーってこんなによく当たったっけ?
とか、一人ボロボロになってたが
それなりに敵に被害を与えてまして

20%撃破して
味方が抜けるよりも先に

撤退まで追い込めました。
 
その後は深追いせず

治療に専念していると、味方が無事退却し
 

作戦終了
 
戦果


倒したのキメラだけだったな〜
 

なんで萌っちがそんなに倒してるんだ?
 

まだまだ始まったばかりです。
 
 
 
 
ということで今日はここまで