2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

さて、 第7世界である。 え〜っと 大晦日です。 昼過ぎまで爆睡 昼過ぎから親戚の家へ拉致られる。 そして戻りは夜 そのまま を見ていたら

今度こそガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 今度こそ ちゃんと「英雄の敵討ち」をするぞー と、開始 OPは 生い立ちでした。 戦闘記録のOPって全部見たかな? 瀧川の生い立ちを読み飛ばしながら、どうやって昼まで時間を過ごすか考えてると いきなり上官からの 呼び出しか…

忘れてないよガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 今日の水着 真央ちゃんの清楚な感じが色に表現されていて、よく似合ってますね。 ……え〜っと何をするんだっけ? あまりにも久々だから、何が目的か忘れた。 しかし思い出す間もなく お迎えが来る。 迎えが来るほどまで仲良くなって…

気づけよガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 次こそは と、再度介入 おお 生い立ちOPじゃないか! 滝川の生い立ちが見れるぞ。 詳細不明 そんな謎の人じゃないんだから…… 普通に知りたかったな〜。 しかも いきなり挨拶回りから始まる。 あら〜 次の日に再度こればイベント起…

死んでみたガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さあ、 やり直そうか ということで やりなおし やっぱり英雄の敵討ちを先に終わらせるために戦闘記録でやる。 ヒーロー滝川、ヒロイン萌っちは親友善行、舞は変えず 再開 OPはこれ まだ見たことなかったかな? さっそく 会議室へ …

とりあえずガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて、 先日、ライバルシナリオをクリアしたので新たなシナリオをしようと考える。 う〜ん やっぱり戦闘記録のシナリオを先に終わらせよう。 後やってないのは何だ? え〜っと………… 忘れた そのためのブログだ。 前の日記を見れば…… …

約束は守られたガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 だから、仏教だから クリスマスなど 関係ないわ!!! さて、 第5世界である。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! さっそく おいでになりました。 いや〜、なんか長かったような思ったよりすんなり言ったというか。 白の章と比べると、あっさり…

仏教ガンパレード・オーケストラ

さて、 第7世界である。 うちは仏教なんで クリスマスなど 聖夜など 関係ないわっ!!!! さて、 第5世界である。 イベントが起きません。 滝川も 追いかけきったので(一枚絵は見てない)、ちょっと暇すぎ。 そんな暇つぶしにちょうどよく 幻獣出現 作戦…

くんれんガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 滝川と仲良くなったせいか 訓練が上手くいくようになりました。 おかげで 開発技能レベル3に これで烈火が陳情できるのでさっそく陳情してくることに。 そして陳情ついでに 事務技能の訓練 レベルをとりあえず上げておく。 そのま…

仲良しガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 相変わらず 滝川を追いかけてますが こんな感じです。 萌っちってほかのキャラと比べると運が悪いな〜。 滝川がかかわらない 普通の授業も失敗が多い気がします。 そんな時 滝川が意味不明なことを言ってきたりします。 何のことか…

滝川ガンパレード・オーケストラ その2

さて、 第5世界である。 朝 陳情しながら忘れかけていた 動物兵器と主従関係を結んでみる。 ふくろうとは初めてかな? 確かにこの絵は見た事なかった気がする。 でも 飛ぶ動物兵器って、勝手に先行して、集中攻撃を喰らって、あっという間に死んじゃうんだ…

滝川ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ヒロインの引抜きでした。 前は同じイベントが重なったりしたんですが、今回は順番にイベントが起こるようになってますね。 この調子なら次ぐらいで決着がつくのでは……? そこまで考えて 滝川との中が全然進…

モテモテガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 瀧川の迎えを受けて一緒に登校 そのまま一気に4時限目まで授業を受けると 幻獣出現 作戦は 救出作戦 マップは これ 特に装備の変更も必要ないかと思ったが、萌ッちに青龍刀のかわりに騎兵槍を二つ持たせることに。 瀧川も同じく…

20%ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 さっそく 成功率20%以下の作戦が開始される。 おお早速着たな。 ちょうど装備も届いたことだしちょうどいい。 作戦は 大攻勢 マップは これ まあ、20%以下の作戦といっても難易度が9というだけで、普通の戦闘と何も変わり…

呼び出しガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 上司の呼び出し キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! うぉ、緑でのイベント発生率高っ。 でも、これぐらいじゃないとやってられません。 白の章はひどかったからな〜。 しかも20%以下の作戦だよ。 さっそくだな。 とはいえ先日の戦闘で対空戦…

ミリタリーガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝、通学路にて滝川を見付けたので 一種に教室へ行くことに そしてHR 昇進 昼休み、滝川がよってこないのでこっちから話しかける。 今日は滝川が寄ってこないな〜 昼食へ誘ってみる と、善行に邪魔される。 思うところがあるって…

手抜きガンパレード・オーケストラ

忙しいので手抜きです。(開き直った) さて、 第5世界である。 今日は一日 散歩でした。 以上 というにはあまりにアホらしいので 次の日もやることに。 といっても、日曜日特にやることないので、使ってなかった発言力を使おうかと通信室へ 青龍刀でも陳情…

失敗ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 滝川と一緒に登校 HR 市民からの感謝状をもらう。 そして昼休み 滝川じゃなく、善行さんさか昼食のお誘い 楽しい時間がすごせるそうで じゃあ試しに誘いに乗ってみよう。 ( ゚д゚) 実に楽しい時間でしたよ…… 不愉快なまま5時限…

勝ちは勝ちガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 滝川が迎えにきたので、朝からの走りこみの予定を中止して授業に出ることに。 HRで 市民の感謝状をもらう。 あれ? いつの分だ? ……そういえば峰岸さんが来てから一度も出席していなかったか。 そのまま放課後まで授業を受け、…

似合わないガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さて、先日運動力をMAXまであげてしまったので、今度は 体力をあげることに。 ……順番が逆か? まあ、いいさっそく 走る うんうん、体力がついてるな。 途中、疲れてきたので食堂に向かうと 式典へ出る羽目に ウワ〜〜〜 なんか、…

峰岸ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! おお、早速来たな。 なんか白の章の時よりすんなり来たよ。 何回かリセットすることになるかと思ってたのに。 この調子ならあっさりいけそうかな? で、 峰岸さんに 自慢されました。 知っているイベントと…

拳銃ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 とりあえず 朝から 晩まで サンドバック叩いて終わる。 …… …… このままで終わるのもなんなんで 青の章も起動してみる。 え〜っと、どこまで話し進んでるんだっけ? もう忘れてるな。 相変わらずいっぱい補給されるな。 ミサイルが少…

くんれんガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から 訓練して 白兵技能を3にしました。 以上 ということで今日はここまで 今日の儀式魔術はお休みです 18:58 私は仕事です。 テクニカルリードアウト2(わんわん帝國篇) が出てきましたね。 また色んなアイドレスが出てきそう…

訓練ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 朝から 滝川の訪問を受ける。 早いな〜 もうラブラブの気配が…… そして放課後 舞と技能訓練 うまくいけば天才技能をコピー?してくれるかも…… と、まあ 訓練に励んだんですが 萌っちって運動向いて ないんですよね それはそれで、い…

おのれェガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 まだ始めたばかりなんで、訓練をやろうかと思ったが、一日中訓練しているのもなんなんで 一気に授業を受けて 昼食をとって 外れを引いて と普通にやってみる。 うん、一日中訓練と大差ないかも。 新鮮味がないな〜 と、放課後、訓練…

いきなりガンパレード・オーケストラ

さて 第5世界である。 第7世界がなにやら賑やかになってますが、もう傍観を決め込んでます。 それはさておき あやうく忘れるところだった 金の延べ棒を、朝一にとりにいき 早速売り飛ばして 弾薬補給しておく。 そして 滝川のイベントを 進めておく。 最初…

緑萌えるガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 さあ、青もやったし、緑を再開しようか。 …… …… だって、遣り残している感があって…… ということで、広島にもどります。 で、今度は 萌っち なんか凄い苦労しそうな気がするが、萌っちでいきます。 でほかのメンバーは こんな感じで…

一息ついて青ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界 である。 久々青だよ。 一回ぐらいはクリアしておきたいな〜。 なんか 一杯弾薬が陳情されてるね。 …… …… そうか作戦会議で物資の調達することになってたっけ。 でもミサイルとか、グレネードとか集まってきてほしいものがないな〜 朝、水着…

共生派ガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 昼休み エステルにまで言われるようになってしまったか。 う〜ん、もうイチャついていないんですけどね〜 と廊下に出ると ( ゚д゚) え? え? え? なんで? なんで? なんで? 士気あんなに低いのに英雄気分って…… なんか見つめられ…

裏切りガンパレード・オーケストラ

さて、 第5世界である。 5月になっちゃったよ。 どーすんだよ。 またマンガ打ち切りエンドかよ。 でも今はできる事をするだけだ。 ↑ 今できること とかやっていると 生意気にも深澤が注意してくる。 ……殺す。 と、前だったらなっていただろうが、今回は士…