忘れてないよガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
今日の水着

真央ちゃんの清楚な感じが色に表現されていて、よく似合ってますね。
 
……え〜っと何をするんだっけ?
あまりにも久々だから、何が目的か忘れた。
しかし思い出す間もなく

お迎えが来る。
迎えが来るほどまで仲良くなってたっけ?
まあいいや、状況に流れるままにいこう。
そのまま一緒に登校
そのまま一気に4時限目まで授業を受ける。
そして昼休み

青の章でもネットワークセルは人気
普通にやると仲が進展しにくいので、承諾する
が、

小野に邪魔される


二人で「おのれー」をする。
こんなに大塚と仲良かったっけ?
だったら、昼食に誘おうかと思ったが

先に辻野に誘われる。
まあいいかと承諾するが

千恵ぞーが割り込んでくる。
「おのれー」は無しで天気の話をする。
話し終えて、大塚に声をかけようとするが

今度は男先生に昼食に誘われる。
割り込まれるとかいう前に 

 
こっちから断る
 
そしてやっと大塚と会話ができる。

何か恥ずかしいこと言ってますね。
告白?
告白ですか?
そこまで仲良くなったのか〜
じゃあ、

一緒に食事でも
 

 
( ゚д゚)
 
こういうオチが自然にでてくるところが、このゲームのすばらしいところですね。
 
だったらいいよ、と廊下にでると

石塚に声をかけられる。


なんか嫉妬爆発みたいなのが。
千恵ぞーのイベントかな?
なんか百合咲きほこるアッチの趣味にいきそうな展開
ガンパレード・オーケストラは健全な青少年のゲームで

 
( ゚д゚)
  
百合咲き乱れ?

 
ああ、真面目なお話でした。(当たり前だ)
穢れているのは私ですね。
 
そのまま放課後

なんかハンガーが暑かったり
 

女先生のイベント?が立て続けにおきたりする。
なんか急にイベントが起き始めたな。
なんかしたっけ?
ついでだったんで

一杯一杯だったハンガー在庫を整理
 
そのあとは適当に

千恵ぞーとカラオケ行ったり
 

電子妖精を作ったりもして
 

作れませんでしたが
 
時間つぶし
そして夜

またも女先生のイベント
なんか一気に進み始めたな
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで