今度こそガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
今度こそ

ちゃんと「英雄の敵討ち」をするぞー
と、開始
OPは

生い立ちでした。
戦闘記録のOPって全部見たかな?
 
瀧川の生い立ちを読み飛ばしながら、どうやって昼まで時間を過ごすか考えてると

 
いきなり上官からの
 
呼び出しから始まる。

 
え〜い

部下とのあいさつ回りなんて、どうでもいいわい!
 
イベントがいきなり起こってしまったので、しょうがないので今日一日は

同調技能の訓練で時間を飛ばすことに。
時間目一杯使って

訓練し
 


同調技能を上げて一日を終える。
 
翌日
さっそく

学校へも行かずにゴロゴロして時間をつぶす。
 
……2時間つぶしたがあまりに 
 
不健康なんで出かけることに

 
やっぱり

スポーツで汗を流して時間をつぶすことに。
 
そして昼

さっそく会議室へ
 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
まあ、当たり前ですが。
 
で、さっそく

 
幻獣出現
 
マップは

これ
友軍設定のところに『名誉の目標参戦』ってありますね。いままで気づきませんでした。
難易度も1なんで

特にいじらずそのまま出撃することに
さあ

作戦開始
開始と同時に

 
無表情で何か言ってます。
 
信じる以前に、
 
ヤル気が感じられません。

 
こんなのが滝川の憧れの人なんでしょうか?
 
後は

普通に戦場を走り回る。
難易度1だと、敵が見つからない。
戦闘よりも探し回っている時間の方が長かったりするし。
と、
敵を発見するよりも

 
憧れの隊長さんが
 
攻撃されてます。

 
しかも敵の姿が見えず。
頼りにならん隊長だな〜、と隊長に向かっていくと

キメラと一騎打ちをしている隊長が。
 
最後のトドメだけを奪おうと横から水をさす。
 
倒すと

20%突破
キメラ2匹ぐらいしか倒していないのに、20%か
やっぱ楽勝だな〜
と思っていると

 
( ゚д゚)
 
「敵に情けをかけるな」
 

 
萌っちに注意される。
 
あ、あれ?
萌さん?
なんか性格かわってません?
 
萌さんに注意されたので、残敵というか、敵司令を探し回る。
後は敵司令ぐらいだと思うんだけどな〜
とか思っていると

友軍が敵司令と接触
よ〜し、と勇んで向かおうとすると

 
敵司令を精霊手一発で
 
ふっ飛ばすくーちゃん

 

作戦終了
……いや、うんいいんだけどね……
 
そして




英雄の最後
……そうか、英雄の名前は町屋さんだったのか、名前なんて気にも留めてなかったよ。(←外道)
 
戦果

なんか味方がやられてたみたいだな。
町屋分じゃ……ないよね?
 

横取りしたキメラ一匹
 

くーちゃんはナイトメア以外にもなんか精霊手で吹っ飛ばしていたもよう
 

あとは戦い続け、勝ち続けるだけだ。
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで