仏教ガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
 
うちは仏教なんで 
 
クリスマスなど
 
聖夜など
 
 
関係ないわっ!!!!
 
 
 
 
さて、
第5世界である。
 
イベントが起きません。
滝川も

追いかけきったので(一枚絵は見てない)、ちょっと暇すぎ。
そんな暇つぶしにちょうどよく

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
さっそく

烈火を着込んで出撃
 
無改造烈火だったのでいささか不安を感じ

奈津子を衛生兵にして連れて行くことに
 
他は

留守番
 


作戦開始
 
う〜ん
無改造烈火って

 
すんごく足遅かったんだっけ
 
忘れてたよ。
物凄い時間をかけてうろつく。
味方も居ないので敵を見付けるのに一苦労
 
見付けたら

あとは楽チン
勝手に敵が寄ってきてくれる
 
適当に軽機関銃で撃ったり

接近戦で切ったり
していたら
いつの間にか後方に敵が回り込んでいて
奈津子が

ミノタウロスと交戦してたりする。
 
いかんいかん

やられてる。
当たらない生体レーザーなんぞ撃ってるからそうなるんだよ。
と思っていたら

 
おお
 
レーザーが当たってる!

 
初めて見た気がする……。
ちゃんとダメージ与えれるんですね〜。
 
もっともその後

 
反撃されてましたが。
 
そんあ奈津子を助けると

背後にうじゃうじゃAバエナの群れ
塊になっているところへ軽機関銃を撃ち込む
 

後ろから奈津子のレーザーの援護
ちゃんとAバエナに当たってる。
ほんと当たれば、当たるんだ……(意味不明)
 
そのまましばらく烈火の防御力と耐久性に物言わせて、その場から動かずひたすら軽機関銃を撃ち続けていると

20%撃破
……まだ20%?
結構長い時間たった気がするんだけどな〜。
あ、移動時間が長かっただけか。
 
そのまま、

やっぱり攻撃を続け
 
ようやく

敵を撤退へ追い込む
 
そのまま逃げる敵を追っているうちに

作戦終了
 
なんか歩くのが遅いと長く感じるな〜
改造アイテム陳情しよう。
高いけど
 
戦果


あと一匹だったか……無念
 

奈津子当ててたけど撃破にはいたらず。
 


ここまで来たぞ。
そろそろイベント起こってほしいな〜
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで