約束は守られたガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
 
だから、仏教だから
 
クリスマスなど
 
関係ないわ!!!

 
 
 
 
さて、
第5世界である。
 

 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 
さっそく

おいでになりました。
いや〜、なんか長かったような思ったよりすんなり言ったというか。
 

白の章と比べると、あっさり感がありますね。
 
で、

 
幻獣出現
 
作戦は

攻勢作戦
 
マップは

これ
 
まあ、烈火さえあれば余裕なんですが、どうせ最後なんで
友軍200%に部下も適当にキャリアとかに乗せてみました。
 


作戦開始
 

足が遅いのを忘れてたよ。
まあ、ターゲットは援軍で出てくるので、それよりも前の敵は友軍なり、峰岸さんに片付けてもらってもいいかも。
と都合のいいことを考えていたら

自分の方が先に敵と接触しちゃったよ。
しかも、
 
なんか萌っちが言ってるし
 
なんか嫌な子ですね
 

ホントその通りですよ峰岸さん
 
そのまま調子こいて
軽機関銃を乱射しながら進むと




 
レーザーが
 
乱射されてます。

 
なんか


 
Aバエナに囲まれているような

 

……烈火じゃなかったら即死でしたね。
 
そのまま烈火の防御力にモノを言わせて機関銃を連射
その最中

萌っちが再び何か言ってます。
 
烈火に頼り切った萌っちの方が恥ずかしいです。
 

ホントその通りです峰岸さん
 
とはいえ、冗談抜きで

烈火じゃなかったら、大変苦労したであろう敵の大群を相手する。
 
やがて

 
来ましたターゲット
 
よっしゃ〜〜!


敵をほっておいてペンタを目指す。
 

丘の上からの攻撃をかわし?ながら接近
 

軽機関銃を撃ちながら突っ込み
 

一気に青龍刀で斬りかかる
 
そして
走り抜けざま

切り捨てる
 


作戦終了
なんか 
 
 
最高に嫌な子ですね
 

ホントその通りですよ峰岸さん
あんな子じゃないはずですよ萌っちは。
 
戦果


派手だった割には全然倒してなかったな〜
全然当たってなかったんだよ。
器用さを上げてなかったせいで、命中率が低かったからな。
 

部下もそこそこ
 

 
 
翌日


ライバル編ED
  
そして


滝川ED
  
私は知っている 


この約束が守られることを。
  
 
 
おまけ


滝川転戦♪
 
 

長かったな〜
あんまし時間かけてやってなかったせいか。
ブログを見ると、結構さくさくイベント起きてたんだな。
次もこんな感じでいってほしいな。
あと何が残ってたっけ?
まあ、次は萌っちをヒロインにして転戦させんとな。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで