20%ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 

さっそく

成功率20%以下の作戦が開始される。
 
おお早速着たな。

ちょうど装備も届いたことだしちょうどいい。
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
まあ、20%以下の作戦といっても難易度が9というだけで、普通の戦闘と何も変わりないんですけどね。
 
で、装備もそろったので

突撃兵へ変更
青龍刀と騎兵槍を装備
 
かといって衛生兵がいないのは不安があるので

衛生兵でも武器が強力な(当たりませんが)奈津子を衛生兵に
 
あとのメンバーは変更なし。
あと、友軍を200%使用して、

作戦開始
 
友軍のこの開始場所だと、目の前の守が邪魔して前に進まないんだよね〜
友軍役立たずで終わりそう。
 
しょうがないので自分で北上
森を抜けると

先行しているキメラを発見。
攻撃開始

舞の援護を受けながら、青龍刀でぶった切る。
 
何この好戦的な萌っち
 
自分でやっといてなんだけど、なんか似合わないな〜。
そもそも青龍刀を振り回してしる姿が想像できない。
 
やがて

わさわさと接近してくる敵を迎撃に向かう。
 

なんか派手に攻撃を受ける。
この避けないあたりは萌っちっぽいな。
いやそんな部分だけ萌っちらしさを残されても。
 
かまわず迎撃を続けていると

20%撃破
うまい具合に友軍も来てくれた。
これならいけるかな。
 
ひと段落着いたので奈津子に治療を頼む


なんか舞が武器が故障したとか、報告してきた。
これじゃ舞何もできな

 

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

 

 
( ゚д゚)
  
何やってんだ奈津子!
 
いやマジあのAAを思い出しちゃいましたよ。
 
なんかわけの分からないところへ行くので慌てて追いかけると

やっと治療してくれた。
何がしたかったんだ?
 
などとアホことをしながら攻撃を続け

敵撤退開始
 
よしよし勝ったな。
追撃開始〜
とかしてたら

善行キャリア故障
なんか故障が多いな
 
まあしょうがないので自分で追撃しよう
とかしているうちに

なんか反撃されまくって体力半分以下なんですけど
こりゅあ入院かな?
 
戦果

まあ、入院しても大勝したからいいか。
 


おや? 舞のキャリアは無事だったらしい。
せめてもの救いだな
 

 
 
 
 
ということで今日はここまで
 
 

アプローの涙 11:20

http://blog.tendice.jp/
トップがピンクになってるよ。
ラブか? ラブ仕様か!?

今後の予定 
○アイドレスバージョン0.7仕様書配布 19日
○第二次にゃんにゃん共和国チェック(新規募集10)24日
○第二次わんわん帝國チェック(新規募集10)24日
○わんわん帝國、小笠原分校開設 26日
○にゃんにゃん共和国 小笠原分校開設 26日
○レイカちゃん到着 ヒューガもてもて
○佐藤、小笠原到着
○エミリオ、金美姫 観光で来日

藩王は改装よろしくお願いします。

 
新規募集があるみたい
12月24日だって
つまりこれは
 
イブに暇な連中で
 
集まって……
 
 
……
……
いや、これ以上言うまい……
自爆ネタだし
 
う〜ん、私も今度は参加しようかな?
建国は、このブログでいいのかな?
でも絵書けないしな〜
やるからには自分で絵を書いて参加したいしな〜
  
あと

第2次黄金戦争まで後8日

 
とのこと
冬休みになるんで、今度は傍観者にならずにすみそうかな?