モテモテガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


瀧川の迎えを受けて一緒に登校
そのまま一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

これ
 
特に装備の変更も必要ないかと思ったが、萌ッちに青龍刀のかわりに騎兵槍を二つ持たせることに。
瀧川も同じく騎兵槍二つ持たせる。
後は特に変更なしで

作戦開始
 
さっそく味方を無視して北上する輸送車
相変わらず作戦もへったくれもないですね。
さっそく

敵と出会う輸送車
まともに追いついているのはキャリアに乗っている舞だけ。
 
私もえっちらおっちら追いかけて

やっと射程内入る
 
そして


 
さっそく壊れる騎兵槍
 

一本だと一発一発の時間がかかって面倒なんだけどな〜
 
待ってる間に

ガンガン撃たれるし
 
とはいえ順調に敵を撃破して

20%撃破
 
しかし善行さん

気を緩めるなと注意してきてます。
……
その善行さん 

画面右上で撃たれまくっているのが、そうなんじゃ……?
 

ああ、やっぱりそうでした。 
なんか幻獣が集まってきてますね。
死ななきゃいいですけど。
 
やがて敵が撤退する頃

 
幻獣に埋もれて
 
見えなくなってました。

 
結構死なないモンですね。
 
このまま放っておくのも薄情なんで、奈津子に治療させようと撤退させると

なんか幻獣に追いかけられてます。
モテモテですね善行さん
 
そのまま見過ごすのもなんなんでちゃんと助けておき

治療させましたよ。
 
やがて

作戦終了
 
戦果


結構倒せてますね。
もう一本の騎兵槍が正常であれば……。
 

派手に囲まれてた善行さん全然ダメですね。
 

う〜んイベント起きないな。
何か他に条件あったっけ?
シルバーソードも必要だったかな?
 
 
 
ということで今日はここまで
 
  

 

え〜っと 0:11

56 コウタロー&アプロー 世界の謎完全失敗+是空救助作戦
を読んで思ったんだけど、
先日の是空さんvsKO……だっけOKだっけ? まあどっちでもいいけど
その最中に出てきた

是空@戦闘中(無線 > すでに確認済みと思いますがー。70人でうたってよし。 芝村 2006/12/17 23:10 。どうぞー (12/17-23:17:18)
是空@戦闘中(無線 > 皆で勝利をーどうぞー。 (12/17-23:17:33)
是空@戦闘中(無線 > 無線混戦中ーどうぞー (12/17-23:17:52)
芝村(無線 > 是空機の見たことのないアイドレスが参戦 (12/17-23:17:57)
是空@戦闘中(無線 > アンノウン発見ー。どうぞー。 (12/17-23:18:17)
芝村(無線 > 是空、生存。不明アイドレス、被弾後、行方不明。 (12/17-23:18:22)
芝村(無線 > オーバー (12/17-23:18:27)
是空@戦闘中(無線 > こちら、未確認機、援軍にて被弾後行方不明 (12/17-23:19:09)
是空@戦闘中(無線 > 我、無事なりー。我、無事なりー。どうぞー。 (12/17-23:19:24)
是空@戦闘中(無線 > これより帰還しー。エースの支援にまわるー。どうぞー (12/17-23:19:58)
是空@戦闘中(無線 > 第5世界への支援を開始するー。どうぞー(具体的には応援。りょー。頑張れ) (12/17-23:20:48)

 
この『見たこともないアイドレス』ってひょっとしてコウタローじゃないか?