呼び出しガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


 
上司の呼び出し
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 
うぉ、緑でのイベント発生率高っ。
でも、これぐらいじゃないとやってられません。
白の章はひどかったからな〜。
 

しかも20%以下の作戦だよ。
さっそくだな。
 
とはいえ先日の戦闘で対空戦闘車壊れちゃったんだよな〜
HRで奪回従軍記勲章もらったし発言力があるから何とかなるかな?
 

 
何とかなりませんでした。
 
こんなに高かったっけ?
久々に緑でキャリアの項目見たから忘れてたよ。
車両全般アホみたいに高かったんだっけ。
 
しょうがない

動物兵器で手を打とう
しかし、命のない車両の方が高くて、命ある動物の方が安いとは、まったく命というものを何だと

 
( ゚д゚)
 

レベル2までしか上げてなかったよ……○| ̄|_  
しょうがない


こっちにしておこう。
ついでに


青龍刀と騎兵槍も陳情しておく
 
そして廊下に戻ると

くーちゃんと滝川が仲良く話をしていたので
 

邪魔する。
そのまま滝川を奪い取り

一緒に昼食
しかし、自分でしておいてなんだが
 
萌っちが、
 
どんぶり持って牛丼食べている
 
っていうのは違和感ありまくりだな。

 
その後は

ずっと同調技能の訓練をして
 


レベルがあがったところで一日終了
 
 
 
ということで今日はここまで