ミリタリーガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝、通学路にて滝川を見付けたので

一種に教室へ行くことに
 
そしてHR

昇進
 
昼休み、滝川がよってこないのでこっちから話しかける。
今日は滝川が寄ってこないな〜
昼食へ誘ってみる


と、善行に邪魔される。
思うところがあるって、先日の嫌がらせですか?
 
早々に話を打ち切って


滝川と食事をする。
 
そして放課後
奈津子に提案でカラオケへ
そこでストレス発散後

奈津子に金を貸してほしいと頼まれる。
金がないのにカラオケに誘ってたのかこの子は?
しょうがないな〜、と貸してやると

くーちゃんが割り込んでくる。
 
そして

 
ミリタリーについておしゃべり
 
女の子が三人集まって
 
話す内容じゃねー!

 
戦争はこうも人を荒ませてしまうのか。
 
そのおしゃべり後

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは 

これ
 
特に装備もいじる必要もないので、そのまま友軍だけ100%使用して

作戦開始
 

しばらく北上するも敵と接触せず。
……難易度低いとこうなるからいやんんだよな〜
と、しばらく進むと

舞がAバエナを発見
 
自分が

追いついたと、同時に倒される。
……ほかに敵影なし
あれ〜
と思っていると
敵の

増援
なんで一匹だけ倒しただけで増援なんだ??
と、思いながらも迎撃に向かう

 
数多くね?
 
なんか

今まで出し忘れてたって感じで押し寄せてくる。
 
自分の射程に入る頃には

すでに激戦の最中
 
ちゃんと狙わずとも敵に当たる。
適当に撃っていると

20%撃破
 
ひと段落着いたかな?
ということで

奈津子の治療をしていると敵の更なる増援
 

治療中にビームをぶっ放す奈津子
おとなしくしてください。
でもカッコいいよね。
 
治療を無視した奈津子の攻撃が功を奏したのか

敵撤退開始
 
一息つけるということで
おとなしくしてない奈津子はほうっておいて


善行の治療をする。
最後まで治療できたのは初めてかも
 
やがて

作戦終了
 
戦果

 


う〜ん、個人戦果が上がらないな〜
そろそろ突撃兵へ転職かな?
 

ああ〜、唯一まともな戦力だったのに。
普通に陳情できる発言力じゃないからな〜
こりゃ本格的に突撃兵へ転職か
 
 
 
 
ということ今日はここまで