死んでみたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
さあ、
やり直そうか
ということで

やりなおし
 
やっぱり英雄の敵討ちを先に終わらせるために戦闘記録でやる。
ヒーロー滝川、ヒロイン萌っちは親友善行、舞は変えず
再開

OPはこれ
まだ見たことなかったかな?
 
さっそく

会議室へ


 
( ゚д゚)
  
またか…… 
しかたないな……かといってこのまま終わらすのも何なんで

 
一人で戦ってみる。
 
というか、負けたイベント見たことなかったんで見てみることに。
とはいえ

なかなか死ねない。
エリート部隊がヘタレそろいだとは思わなかった。
一人でも勝てそうだったよ。
こちらの攻撃をせずにいても、中々当ててこず時間切れになるかと思ったが


残り一分半でやっと倒されました。
やれやれ
その後のイベント

なんか肩震わせ、両腕を振って、顔を激しく横に振ってます。
……喜んでるのか?
 

なんかむかつく……
 
まあこのまま介入を終了しようかと思ったが、どうせ何で


整備技能をあげる
 


 
幻獣出現
 
開始二日目なんですけど。
このタイミングで起きたの初めてかも。
しょうがないので

出撃!
……まだ見てないイベントを回収しようかと思い
 

 
派手にヤラレテみせる
 

よっしゃ!!
うんうん 

ひでお探しで他人のはたくさん見たが自分のはまだだったはず。
よしよし
またランクSに近づいたぞ
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで