くんれんガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から

訓練して
 


白兵技能を3にしました。
 
 
以上
 
 
 
 
ということで今日はここまで
 

今日の儀式魔術はお休みです 18:58

私は仕事です。
テクニカルリードアウト2(わんわん帝國篇)
が出てきましたね。
また色んなアイドレスが出てきそうですね。
『なお、わんわん帝國では文士によるSSや各機の設定解説文なども評価対象になります。』
とのことで、
私も考えてみました。



バトルメード試作3号機
通称デンドロビーム
関西型メード○阪を中心に○吉さん、○よちゃんのお父さんを
組み合わせた大型メード
本来のメードとしての役割の他に
ぽち姫の癒しと防衛兼任させたメードを用意しようという
コンセプトのモトに開発された。
試作機ということで武装が箒兼用のレーザーライフルの他に
Iフィールドジェネレーターという名前の扇風機を持っている。
関西型メード○阪を中心に
○吉さん、
○よちゃんのお父さん
を抱き合わせただけという、いい加減なものになったが、
カッコカワイイと意外と評判がいい。
そのためか、別々に作ればいい、という当たり前の指摘は少なかった。
背中の○吉さんは癒し効果が高く、いてくれるだけホッとする空気を生み出し、
○よちゃんのお父さんは全ての攻撃をはね返した。
そのためわんわん帝國主戦力として期待されたが
関西型メード○阪が、ある朝、ぽち姫の寝室に包丁をもって侵入。
「そろもんよ〜、私は帰ってきたで〜」
と意味不明の台詞を言い、
「それは試作2号機でしょ!」
と、ぽち姫にツッコまれるという
元ネタがわからない人にはさっぱりな事件を起こしたため、
このバトルメード試作3号機は、その存在そのものを抹消、
歴史の闇へ消えていった。

思いつきで書きました。それ傘というツッコミも無視です。
ちなみにまだ会社です。