イベントなしガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から

一気に授業を受け
 
伯爵と

食事をして
 
放課後は

訓練
 
このまま何もないかと思ったが
 

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
先日くーちゃんが入院してしまったので
萌っちを

本来の衛生兵へ
くーちゃんと違って精霊手もってないから前線にだせないな〜
 
それ以外は変更なし
あいかわらず烈火で力押し
ということで

作戦開始
 
……萌っちに武器持たすの忘れた……
まあ持たせてもダメージ与えられないからいいか。
森の中に避難させておこう。
そして、私は前進

 
( ゚д゚)
 

 
(゚д゚ )
 

 
( ゚д゚ )
 
 
4月になったんだった。
 
空の敵の事
 
忘れていたよ。

 
いかんいかん、そうだったそうだった。
4月からは厳しくなるんだった。
とはいえ今さらやめるわけにもいかないので
軽機関銃で攻撃
なんかうみかぜゾンビが近すぎて、攻撃できない〜〜
うっとうし〜い
えんどくさ〜い
 

ブツクサ文句を言いながらも

20%撃破
とはいえ、やっぱり派手にやられた。
これはいったん森の中へ逃げ込んで治療かな
と思い萌っちの隠れている、森の中へ
そこで

治療を受ける。
次の瞬間

二人して爆発
 
うみかぜゾンビ、ウザイ〜〜
と、しょうがないので森の中から攻撃
落とすと
改めて

治療開始
 
今度は
ある程度まで治療ができたが、やっぱりうみかぜゾンビに邪魔される。
 
ウザイんだよー
と攻撃
撃墜すると

敵撤退開始
あらら、なんだかんだ言って結構撃破したんだな
 
そこで治療を再開
完治すると森を出て

敵を追撃
……
萌っちの治療ってくーちゃんよりも早い気がするな。
 
そして作戦終了
戦果


あれ?
あんまり倒していないな。
よく撤退してくれたもんだ。
 


 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで