何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日までは女の子しか訓練してませんでしたが

今度はオトコも訓練をしてました。
 

授業にもちゃんと出るようになりました。
ひょっとしてくーちゃんが入院したせい?
 
放課後

情報の技能をあげて
 
萌っちと

レストランへいき
 
一緒に

帰って
 
自宅へ誘ったら

ついてきました。
 
そのまま

お泊りへ
 


朝、台所から萌っちに挨拶され
一緒に学校へ
 
その後特に何も無く

萌っちと魅力の訓練して
 
その後は
一人で 


魅力の訓練をして終了
 
特に何もありませんでした。
イベント起きないな〜

 
 
 
 
ということで今日hあここまで