故障ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 

先日行方不明だった男子が戻ってきてます。
……訓練のし過ぎで倒れてた?
その割には訓練していた姿が無いよな〜
 
あるのは

やっぱり女の子だけで
昼休み過ぎると

やっぱり居なくなってる。
???
 

放課後になると

 
幻獣出現
 
作戦は

攻勢作戦
 
マップは

これ
 
まあ、特に装備、編成等いじる必要もなさそうなので
そのまま

作戦開始
 
そのまま何も考えず北上
敵に出会えば軽機関銃でし止めていく。
あっさり 

20%撃破
楽勝〜♪
 

というところで
 
機関銃故障
 
( ゚д゚)
 
え〜と……
青龍刀しかもってないんだけど。
ということで

 
一匹一匹青龍刀で斬ることに
 
すんごくメンドクサイことに
 
かといってやめるわけにもいかない……

と、くーちゃんが悲鳴を上げてる。
いかんいかん、攻撃重視のままだった。
攻撃目標がでてきたら、さっさと倒すつもりだったが

先にくーちゃんを助けることに
ギリギリでしたが
 

そのくーちゃん周りの敵を倒したところで、敵がいなくなる。
めんどくさがってた割には、ほとんど倒していたらしい。
どうせならと、治療する。
ちょうど

治ったところで、攻撃目標ペンタが視界に入ってきたので
 

攻撃
 

青龍刀で数回斬りつけ
 
撃破

作戦終了
 
戦果


半分以上青龍刀でしとめたよ
 

くーちゃんもそこそこ倒してますね
 

ああ、入院しちゃったよ。
今度は萌っちを衛生兵でださないと……
  

情勢は変わらず。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで