うなだれてマーチたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
今日の水着

 
そろそろ
そこそこ鍛えられてきたんで
訓練よりも人間関係を良くしたほうがいいのかな〜
と思い始めたこの頃
 
萌っちからの

遊びのお誘い
なんか嫌われているようだったけど、

仲良くしようと努力しているんだな〜
と思うと、うれしくなってしまう。
 
そして
茜も

向こうから誘ってくれるようになりました。
こっちから誘っても中々誘いに乗ってきてくれなかったんですけどね〜
 
後は
例によって

訓練して一日を終える
 
翌日

萌っちとの約束の日
 
今日の水着

 
待ち合わせ場所に行くと

気分を高揚させた原さんが誰かを待っていました。
誰かなんて言うまでも無いですが。
 
こちらも萌っちと

植物園に遊びに
そして
やっぱり 


  
気が合わない
 
みたいですね

 
萌っちだけでなく森さんも不満顔でした。
 
まあ、少なくとも友情は深まったわけだから良しとしよう
 

 
( ゚д゚)
 
え〜っと
 
原さんと
 
上手くいかなかった…?

 
 


 
 
 
 
ということで今日はここまで