イベントガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝一で

 
イベント
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 
やっと起きたよイベント。
 


これは白で見たこと無かったイベントだな。


話が進んでいき
 

 
幻獣出現
 
日常が無いよ。
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

ダム
 
どこに住んでんだ
 
英雄の家族は!?

 
ダムの管理小屋にでも住んでいるんでしょうか?
いろんなツッコミどころがありますが
ダムでの救出って結構難しいんだよね。
橋で敵と真正面から向き合うことになるから下手すると輸送車が撃たれまくるんだよね。
 
烈火は足が遅いんで

フルメンバーで善行に警戒車に乗せる。
一応友軍も100%使って
 

作戦開始
 
さっそく

橋の向こうに敵影
 

 
かまわずつっこむ
 
輸送車

 
え〜いこのアホ輸送車
と、いいたいことは山ほどあるがそれよりも先に

敵を排除
なんとか輸送車前の敵を一掃できた。
一安心
と思っていたら
 

 
何この群れ
 
なんで?
どっからわいたの?
って、芝村狙撃兵だから後方にいるはず……
 

 
( ゚д゚)
   
いや、やれないです芝村さん

 
芝村が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす。
でも、敵の只中
 


ぶっ倒れる
 
芝村が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす。
でも、敵の只中
 

 
ぶっ倒される
 
芝村が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす。
でも、敵の只中

とかやってるうちに

 
帰ってきた輸送車
 
敵の只中へ特攻

 
アホばっかや〜〜〜〜
と、軽機関銃を乱射
 
音楽が敵が撤退する時のものになる。
あれ?
と思っていると

敵が撤退し始める。
 
よかった〜
このスキに

芝村の治療をさせる。
敵が下のほうに居たせいか中々終わらず 

おかげで芝村完治
 
どうせなら私も、と指示を出したが間に合わず

作戦終了
 
戦果

大勝
 

撃破数20超えなかったか
 

芝村ボロボロにやられながらも一匹倒してます。
 
そして

 
ウォードレスを壊す善行
 
なんで善行さんやねん
芝村やろ……
 

よしよし優勢優勢
 
 
 
 
ということで今日はここまで